花の慶次実戦

骨時読み予告はなかなか出会えないだけに、期待してしまうけれど…

漆黒の衝撃で「おやおや」とちょっとテンションの上がる演出の一つに
「骨時読み予告」があるよね。
秒数や文字色によって期待度が大きく変わってはくるけど、それに関わらず
あまり出会わないし、出てくれると嬉しい演出だ。

今回はクロスギミック発動からのスタート
そして骨時読み予告、黒文字でしかもカウント数が少ない・・・

ちょっとこれでは弱いけど、きっとカウントが0になった時に
何の演出がプラスされるのか、非常に期待したいところ。
やっぱり、カウントダウン予告の醍醐味はカウントが0ゼロになった時に
何があるかだよ。

「好機」からの白襖が閉じて開いた先は「陽水と成政」リーチ
そして、期待していたカウントゼロは3D演出

さすがにここからロングリーチに発展してくれるでしょう
と期待していると、役物が稼働して「猛将の慟哭」リーチへ発展。
白タイトルに、白文字ということで、残念という気持と、やっぱりね感。
やっぱり、この演出で熱い展開にはならないかー
終盤のボタンプッシュからのカットインは赤だった

しかしながら、やはりハズレ

骨時読み予告はなかなか出会えないだけに、期待してしまうけれど
やはり赤文字だったり、カウント数が多くないと期待薄だね。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 何度も「傾奇ゾーン」に突入する台が不吉すぎる件(T T)
  2. 勝利のためのゲン担ぎ?パチンコのマイルールってありますか?
  3. 漆黒がないので雲のかなたに(129Ver.)ライトミドルタイプの…
  4. 同僚「時代は設定付きパチンコだよ」
  5. 通常時のボタン演出にイラッ!
  6. 振り返り&2021年のパチンコに望むこと!
  7. 漆黒の衝撃 お目当ての角台で朝イチスタート!今日も勝負!!
  8. 甘デジ慶次蓮、連チャンは少ないけどハマりも少ない!?

おすすめ記事

演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特集!

またまた甘デジ花の慶次蓮で面白い当たり方を体験したぞ!聞いてくれ!当たり方に面白いも何もないかも…

百花繚乱モード1回転目

私の中に密かにある、「百花繚乱モード」に入った1回転目の熱いリーチは当たる。以前の経験からだけど…

ラッシュ濃厚!傾奇御免状の虎柄プレミア出現!!甘デジ慶次蓮実戦

【花の慶次蓮甘】こないだ預けた勝利の2文字を返してもらうぜ!!甘デジ花の慶次蓮の実戦動画…

百花繚乱モードは保留変化にご用心!?

先日の甘デジ花の慶次蓮実戦でビックリした出来事があった。それは時短終了後すぐのこと。慶次の金…

立志の刻から熱風の刻へ

本当にもうずっと漆黒では大当たりを引いていないのですよ。今日こそは当たって欲しい!愚痴か…

慶次と風魔小太郎の金襖!?甘デジ慶次蓮実戦

PA花の慶次蓮 甘デジ ヒゲパチ 第685話 金襖に慶次と小太郎!?激レアパターン出現!…

PAGE TOP