花の慶次実戦

骨時読み予告はなかなか出会えないだけに、期待してしまうけれど…

漆黒の衝撃で「おやおや」とちょっとテンションの上がる演出の一つに
「骨時読み予告」があるよね。
秒数や文字色によって期待度が大きく変わってはくるけど、それに関わらず
あまり出会わないし、出てくれると嬉しい演出だ。

今回はクロスギミック発動からのスタート
そして骨時読み予告、黒文字でしかもカウント数が少ない・・・

ちょっとこれでは弱いけど、きっとカウントが0になった時に
何の演出がプラスされるのか、非常に期待したいところ。
やっぱり、カウントダウン予告の醍醐味はカウントが0ゼロになった時に
何があるかだよ。

「好機」からの白襖が閉じて開いた先は「陽水と成政」リーチ
そして、期待していたカウントゼロは3D演出

さすがにここからロングリーチに発展してくれるでしょう
と期待していると、役物が稼働して「猛将の慟哭」リーチへ発展。
白タイトルに、白文字ということで、残念という気持と、やっぱりね感。
やっぱり、この演出で熱い展開にはならないかー
終盤のボタンプッシュからのカットインは赤だった

しかしながら、やはりハズレ

骨時読み予告はなかなか出会えないだけに、期待してしまうけれど
やはり赤文字だったり、カウント数が多くないと期待薄だね。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 来たか!の赤保留演出が好きなんだよね~
  2. どんな激熱演出があればキセル無しで当たるか調べてみた!
  3. 週末の夜は花の慶次漆黒で気持ち良く勝ち~
  4. スロ派の同僚が言う 「当たらないリーチを長時間 見たくない」件
  5. 一夢庵チャレンジと出陣チャレンジ、BONUS中の謎に迫る!!
  6. 花の慶次の甘デジは、「打ってる感」があるのがいい!
  7. 伊達政宗リーチでの大当たり! 前半
  8. 慶次蓮の激熱ハズレに心が折れた日…

おすすめ記事

いま激熱って出たよね?出たよね?

この日は平日で人もまばらなホール内何でも好きな台を打ちほうだいだったわ(汗)最初に座ったのは…

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。なぜこれほどまでに人気かといえば、スペッ…

キセルの大安売り!?じゃんじゃんさんの初代真慶次実戦動画

じゃんじゃんさんの初代真・花の慶次実戦です。動画配信時点で全国の設置台数が約500台…

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!

花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!武将モードでのこと。なんて…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP