俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.1



12月27日、2020年の打ち納めに行ってきた!
よく行くホールに某スロパチステーションの人気演者さんが撮影で来店するとのことで朝イチから。

たくさん人が来るだろうなーと思っていたら、なんと並びは900人!
そして運命の抽選は823番。トホホだよ…。

この人と言えばスロット番長3。
良番だったら番長3と決めていたが、入店したら番長どころかスロットに1台も空き無し!
バラエティコーナーも満席。こんな光景は初めて見た。

パチンコのシマはというと、新台の北斗無双3や人気のとある魔術の禁書目録は満席。
34台設置の黒慶次のシマに急ぐと数台空きあり。危ない危ない。
ということで、スロットを打つ気満々だったが急きょ黒慶次実戦に!

隣台が朝イチ23回転で七当たり。
良いなぁと指をくわえて打つこと101回転目、変動開始時にボタンバイブ、そして戦狂ゾーンへ!

一刀両断で擬似ってキセルー!!

慶次ボタンから赤保留に変わり

スペシャルカットインが入って勝負の掟リーチで当たりー!これは当たると思った!

投資6000円!!
しかしこれは通常当たり。
またかーとガックリしていたら、時短中に赤扇子から発展。

タイトルもテロップも通常。

金の鎖じゃなきゃダメだなぁと思ったら……いったー!!

引き戻し成功! 黒慶次の時短引き戻しは超久しぶりだ。
朝イチ少ない投資でラッシュGET♪さぁ一日打つための出玉をちょうだいっ!!

Vol.2に続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事