花の慶次実戦

3年ぶりの甘デジ慶次はコレだ!極遊スペック、PA花の慶次蓮

2020.01.25、慶次蓮の甘デジが登場するぞー!

慶次シリーズの甘デジは久しぶりだね。調べてみると、「花の慶次X~雲のかなたに~99Ver.」以来、約3年ぶりの甘デジだ。
スペックはこちら!

・大当たり確率:99.9分の1
・高確率大当たり確率:約59分の1
・転落確率:約70分の1
・ラッシュ突入率:50%
・ラッシュ継続率:約70%
・右打ち時大当たり振り分け:50%→10R(約1000個)、25%→5R(約400個)、25%→ランクアップボーナス

端的に言うと、慶次蓮の甘デジ版だ。(当たり前)

慶次蓮のように通常時の50%でラッシュに突入する転落タイプ。慶次蓮のミニチュア版といったところか。
50%に漏れた時に時短がついているのはグッド。

しかしスペックを見る限りの率直な感想はと言うと…キツそう……
ラッシュ中は大当たり確率が約59分の1で転落確率が約70分の1。あっという間に転落引きそう…。

キツそうとはいえ、パチンコの不思議なところは、導入されてみないと人気が出るかどか分からないと言うこと。

前評判はバッチリ、鳴り物入りで導入された機種が全くダメだったり、全く期待されてない機種が増台に次ぐ増台ということもある。

後者は今年の大工の源さん超韋駄天がそうだよね。

ということで、不安がありながらも期待したい。
楽しくて勝ちやすい台だと良いな~~。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!後編
  2. お初!カットインキセルが来てくれた 前編
  3. 投資上限ギリギリ… 本日最後のスーパーリーチ 逆転なるか?!
  4. 一度も選んだことがなかった西班牙RUSH…今日ならいけそうな気が…
  5. 意外と熱い!?秀吉出現予告や毘沙門天のご加護を予告 etc. 慶…
  6. 慶次と言えばキセル!歴代キセル予告集動画
  7. 漆黒の衝撃 パチンコ史上もっとも緊張するボタンプッシュ!?
  8. とにかく緑保留と「傾奇状御免予告」が出まくる台

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP