俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


3年ぶりの甘デジ慶次はコレだ!極遊スペック、PA花の慶次蓮



2020.01.25、慶次蓮の甘デジが登場するぞー!

慶次シリーズの甘デジは久しぶりだね。調べてみると、「花の慶次X~雲のかなたに~99Ver.」以来、約3年ぶりの甘デジだ。
スペックはこちら!

・大当たり確率:99.9分の1
・高確率大当たり確率:約59分の1
・転落確率:約70分の1
・ラッシュ突入率:50%
・ラッシュ継続率:約70%
・右打ち時大当たり振り分け:50%→10R(約1000個)、25%→5R(約400個)、25%→ランクアップボーナス

端的に言うと、慶次蓮の甘デジ版だ。(当たり前)

慶次蓮のように通常時の50%でラッシュに突入する転落タイプ。慶次蓮のミニチュア版といったところか。
50%に漏れた時に時短がついているのはグッド。

しかしスペックを見る限りの率直な感想はと言うと…キツそう……
ラッシュ中は大当たり確率が約59分の1で転落確率が約70分の1。あっという間に転落引きそう…。

キツそうとはいえ、パチンコの不思議なところは、導入されてみないと人気が出るかどか分からないと言うこと。

前評判はバッチリ、鳴り物入りで導入された機種が全くダメだったり、全く期待されてない機種が増台に次ぐ増台ということもある。

後者は今年の大工の源さん超韋駄天がそうだよね。

ということで、不安がありながらも期待したい。
楽しくて勝ちやすい台だと良いな~~。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事