花の慶次実戦

3年ぶりの甘デジ慶次はコレだ!極遊スペック、PA花の慶次蓮

2020.01.25、慶次蓮の甘デジが登場するぞー!

慶次シリーズの甘デジは久しぶりだね。調べてみると、「花の慶次X~雲のかなたに~99Ver.」以来、約3年ぶりの甘デジだ。
スペックはこちら!

・大当たり確率:99.9分の1
・高確率大当たり確率:約59分の1
・転落確率:約70分の1
・ラッシュ突入率:50%
・ラッシュ継続率:約70%
・右打ち時大当たり振り分け:50%→10R(約1000個)、25%→5R(約400個)、25%→ランクアップボーナス

端的に言うと、慶次蓮の甘デジ版だ。(当たり前)

慶次蓮のように通常時の50%でラッシュに突入する転落タイプ。慶次蓮のミニチュア版といったところか。
50%に漏れた時に時短がついているのはグッド。

しかしスペックを見る限りの率直な感想はと言うと…キツそう……
ラッシュ中は大当たり確率が約59分の1で転落確率が約70分の1。あっという間に転落引きそう…。

キツそうとはいえ、パチンコの不思議なところは、導入されてみないと人気が出るかどか分からないと言うこと。

前評判はバッチリ、鳴り物入りで導入された機種が全くダメだったり、全く期待されてない機種が増台に次ぐ増台ということもある。

後者は今年の大工の源さん超韋駄天がそうだよね。

ということで、不安がありながらも期待したい。
楽しくて勝ちやすい台だと良いな~~。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 波乱続きを乗り越えて 前編
  2. 漆黒の衝撃 慶次ボタンとスペシャルカットイン演出の出現で状況は…
  3. 花の慶次蓮 朝イチからいざ勝負!第3戦目 後編
  4. 今日は花の慶次X~雲のかなたに~129Ver.を打つよ!
  5. 立志の刻から熱風の刻へ
  6. 200分の1のライトミドルを妄想してみた!
  7. シンフォギアで作った出玉で花の慶次漆黒勝負!
  8. 慶次蓮の裏ボタンを徹底解説!

おすすめ記事

演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特集!

またまた甘デジ花の慶次蓮で面白い当たり方を体験したぞ!聞いてくれ!当たり方に面白いも何もないかも…

百花繚乱モード1回転目

私の中に密かにある、「百花繚乱モード」に入った1回転目の熱いリーチは当たる。以前の経験からだけど…

ラッシュ濃厚!傾奇御免状の虎柄プレミア出現!!甘デジ慶次蓮実戦

【花の慶次蓮甘】こないだ預けた勝利の2文字を返してもらうぜ!!甘デジ花の慶次蓮の実戦動画…

百花繚乱モードは保留変化にご用心!?

先日の甘デジ花の慶次蓮実戦でビックリした出来事があった。それは時短終了後すぐのこと。慶次の金…

立志の刻から熱風の刻へ

本当にもうずっと漆黒では大当たりを引いていないのですよ。今日こそは当たって欲しい!愚痴か…

慶次と風魔小太郎の金襖!?甘デジ慶次蓮実戦

PA花の慶次蓮 甘デジ ヒゲパチ 第685話 金襖に慶次と小太郎!?激レアパターン出現!…

PAGE TOP