花の慶次実戦

3年ぶりの甘デジ慶次はコレだ!極遊スペック、PA花の慶次蓮

2020.01.25、慶次蓮の甘デジが登場するぞー!

慶次シリーズの甘デジは久しぶりだね。調べてみると、「花の慶次X~雲のかなたに~99Ver.」以来、約3年ぶりの甘デジだ。
スペックはこちら!

・大当たり確率:99.9分の1
・高確率大当たり確率:約59分の1
・転落確率:約70分の1
・ラッシュ突入率:50%
・ラッシュ継続率:約70%
・右打ち時大当たり振り分け:50%→10R(約1000個)、25%→5R(約400個)、25%→ランクアップボーナス

端的に言うと、慶次蓮の甘デジ版だ。(当たり前)

慶次蓮のように通常時の50%でラッシュに突入する転落タイプ。慶次蓮のミニチュア版といったところか。
50%に漏れた時に時短がついているのはグッド。

しかしスペックを見る限りの率直な感想はと言うと…キツそう……
ラッシュ中は大当たり確率が約59分の1で転落確率が約70分の1。あっという間に転落引きそう…。

キツそうとはいえ、パチンコの不思議なところは、導入されてみないと人気が出るかどか分からないと言うこと。

前評判はバッチリ、鳴り物入りで導入された機種が全くダメだったり、全く期待されてない機種が増台に次ぐ増台ということもある。

後者は今年の大工の源さん超韋駄天がそうだよね。

ということで、不安がありながらも期待したい。
楽しくて勝ちやすい台だと良いな~~。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃 2日連続で大当たり25回オーバーの台でスタート!
  2. 立志の刻から熱風の刻へ
  3. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!②
  4. 漆黒の衝撃 慶次ボタンとスペシャルカットイン演出の出現で状況は…
  5. 演出も出玉も、甘デジ花の慶次Xは良いよね!
  6. 花の慶次X~雲のかなたに~ 甘デジなのに甘くない?
  7. 独断と偏見で選定!オマケ演出と思っていたのに意外と熱い演出特集
  8. 花の慶次蓮 継続率って……なに……? 後編

おすすめ記事

いま激熱って出たよね?出たよね?

この日は平日で人もまばらなホール内何でも好きな台を打ちほうだいだったわ(汗)最初に座ったのは…

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。なぜこれほどまでに人気かといえば、スペッ…

キセルの大安売り!?じゃんじゃんさんの初代真慶次実戦動画

じゃんじゃんさんの初代真・花の慶次実戦です。動画配信時点で全国の設置台数が約500台…

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!

花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!武将モードでのこと。なんて…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP