俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


念願の…完走をしたぞー!!歓喜の花の慶次武威実戦



パチスロ花の慶次武威で完走したぞー!!

午後2時過ぎ、慶次武威がチョイチョイ出てるお店に。
何度も240Gを超えてるので設定6は無いなと思いながら座った台にて投資4000円の143G、まさかのキセルから虎柄タイトル!

そしてAT直撃!!

全く予期しない直撃に舞い上がったもののAT中にやれずに419枚。
もう1回傾奇victoryをやりたい!
ということで続行。
ハマりを覚悟しながら打った550Gで当たり。ラッキー。早い方だ。
試したことのない武将バトルで…
あと1人…

突破ぁーー!!

そして、お初の虎武威!しかも2個!!

これでやれるぞー。ようやく掴んだチャンス。
虎武威は10G保障の最低90%継続ということだけど、実戦動画では11Gで終わるシーンを何回も見てるから恐ろしいのよね。
と思っていたら最初の虎武威は13Gで終了…。やっぱりこうなるのかぁー…とガッカリしてたら2個目の虎武威はやってくれた!
虎武威をストック。

桜花繚乱ボーナスゲット。そのボーナス中に虎武威ストック。

チェリー高確率が凄いね。どういう仕組みなのか不思議だったけど、払い出しがなかったからリプレイの一部をチェリー扱いにしているのかな??
た、た、た、楽しぃー。こうなると超楽しい。そして完走の二文字が頭をよぎる。
しかし欲が出たところで虎武威終了。ありゃ。これは完走には届かないかも。
…と思いきや…!
ドーン!

完走だー。
6号機を打つスロットファンなら誰しもが夢見る完走!
サイコー!
終了画面はおふう。

設定2以上濃厚らしいね。
ちなみに隣は偶数設定が濃厚の「弐四六両」が出てたよ。
この店は6は使わないけど1も使わないのね。
2Gでやめ。
慶次武威はいかに天武の極で虎武威をストック出来るかが勝負だね。虎武威無しだと相当キツいが、1個でもあればやれるかも。
とにもかくにも、楽しい時間をありがとう!慶次!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事