俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




パチスロ花の慶次武威を初打ち&メーカー発表のお役立ち情報



スロット慶次シリーズの新台、パチスロ花の慶次~武威が1月12日に導入された。

花慶イベントオンライン-冬の陣-で試打をしていたよね。
自分もさっそく打ってみた。

初打ちの結果はATの傾奇Victoryを経験できずにやめ。
2回のCZ、天下無双チャレンジでATを射止められず、心折れてやめたよ…。25000円マイナスorz
慶次武威のゲーム性はいわゆるリゼロ、聖闘士星矢。

CZで3回の50%を突破すれば高純増のATをゲットできると。
苦手なんだよねー、このゲーム性。
ハマってやっと入ったCZ、あと1回50%の壁をクリアすればATというところで夢砕かれる…。心が持たないんだよねぇ。。。

聖闘士星矢は実戦動画はめちゃくちゃ観てるけど、実際に打ったことはない。怖くて打てない。
初打ちの慶次武威はCZ即やめ台に座って650GほどでCZに入ってチャレンジ失敗。

その後550GほどでCZ失敗。そして即やめ。
前任者は800GくらいでCZに入って失敗していたので、まぁ設定6はない。
ちなみにツイッターで慶次武威の設定6の挙動を紹介している人がいた。

その人いわく、慶次武威を全6にしているお店では約96%が240Gのゾーンで当たるとのこと。
サンプルは122件。122回の当たりのうち118回が240Gのゾーンで当たったということなのだ。
これは参考になる情報だよね。

ニューギンの公式ツイッターアカウントもお役立ち情報を発信している。

①リセット後の朝イチ
リセット後の約15%は191G以内に当選(当選したらAT直撃)。
さらに約30%で341G以内に当選。

②設定示唆画面

この画面は高設定示唆らしい。見るからにそうだよね!

③フリーズチャンス

777Gは1G限定のフリーズチャンスとのこと。設定1の場合は1/32でフリーズが発生するようだ。これは面白いね。1G限定なのでそうそう引くことはないが、レバーオンに力が入る(笑)。

慶次武威をメイン機種にするホールは少数派だろうと思う。そうだとすると、高設定を狙うのは少し難しいのかな。

とは言え実戦動画で完走させるシーンを何度も観ているので、一撃狙いで座るのはアリだろうね。
あとは朝イチのリセット狙いかな。

まずは一度、完走をさせてみたい!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事