俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




真・花の慶次2の甘デジ版は設定付きで!



今後導入されるであろう真・花の慶次2の甘デジ版のことを妄想してみた!

以前ヨッシーが妄想していたけど、ここでは自分が妄想してみる。
ずばり、設定付きにして欲しい!

2018年から導入がスタートした設定付きパチンコ。最初はひどいものだった。
というのも、どのお店も高設定を入れないから履歴が見るも無残。
しかも、そもそも機種ラインナップが微妙。
各メーカーはビッグコンテンツを設定付きで出さなかったから。

しかし2019年になってその様子が変わってきた。
その一因には必殺仕事人総出陣の影響があるのではないかと思う。

京楽にとって仕事人シリーズはビッグコンテンツ。
パチンコファンなら誰もが知っている。
しかもファンにとって取っ付き易い甘デジ。
だから、お店も設定を入れられるのだ。

ちなみに、仕事人総出陣は設定示唆演出が抜群に上手い。
というのも、設定2以上が濃厚となる玉ちゃん銅トロフィーがわりと頻繁に出るのだ。

それに加えて高設定や偶数設定に「出やすい」示唆演出が頻発する。ここでミソになるのが「出やすい」という点。高設定や偶数設定に出やすいが、低設定や奇数設定にも出るのだ。

そんな抜群に上手い示唆演出のおかげで、設定2であってもファンは設定6の期待を持って打ち続けるのだ。玉ちゃん銅トロフィーに何度騙されたことか(泣)

そんな楽しみ方を出来るのが設定付きの甘デジ。
ビッグコンテンツである花の慶次シリーズにはぴったりだ。

真慶次2の甘デジは設定付きであることを願う!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事