パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】虎柄出現はV3図柄当たり濃厚でOK!?



真花3甘タイプは通常時も時短中もラッシュ中も虎柄演出が全く出ない。
特に通常時は自分の台でも実戦動画でも一度も見たことがないね~。
出る気配すらなし。
甘タイプで自分が出した虎柄はこの2つ。

「天晴」
「いざ武威を示せ」

この2つは全てV3図柄揃いに絡んでいるのだ!

時短中やラッシュ中に虎柄が出現する可能性は当然あるはず。
今までの演出を考えると、例えば虎柄城門保留や虎柄台詞などなど。
単に大当たり濃厚であるだけならもっと出てもいいはず。
でも一度もなし。

これらを考えると、“虎柄出現=V3図柄揃い濃厚”と考えて良さそうだ。

過去機種も、虎柄は出現した時点でその機種の最高の当たりが約束されるという扱いだった。

例えば慶次黄金一閃では、通常時なら4500個+ラッシュ濃厚、ラッシュ中なら3000個大当たり濃厚。
慶次漆黒は通常時ならラッシュ濃厚、ラッシュ中なら2400個大当たり濃厚。
といった感じ。

その扱いを踏襲するなら、甘タイプでは最も価値の高いV3図柄揃いが約束されるというのは自然な話。
なかなかお目にかかれない出現率も納得。

そうだとすると、もしかすると通常時は出現しないのかも知れない。
逆に右打ち中に虎柄が出現したらもん絶。
3回の当たりが目前だ。

3回の当たりということは、約1000個が3連続する可能性もあるわけ。
一撃3000個だ。
慶次漆黒を凌駕する!

甘タイプの虎柄はそんな可能性を秘めている鬼熱演出と考えて良さそうだぞ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事