パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】愚連隊リーチの驚愕の正体が判明!?演出考察



慶次裂をひさしぶりに打って気になった先読みカスタマイズ中の青保留についてはこの間書いたが、もう1つ気になる演出があった。
それは、

『愚連隊リーチ』

今まで何度も何度も出現しては、幾度となく外してきた。
もちろん熱い演出じゃないことは知っているぞ。

でもね。
解析サイトをみて愕然としたのだよ。
信頼度どれくらいか知ってる?

0.4%だって…

れ、0.4ぱーせんと……

これってノーマルリーチ並みじゃない!?

いや、もちろんそういったほぼほぼ当たらないリーチは他機種でもたくさんあるよ。
だから存在自体は不思議ではない。
でもね。
こんなにカッコよくないのよ。。。
もっとシンプルだったり目立たなかったり、なにしろカッコよくない。
要はね、ビジュアルと信頼度が釣り合ってないのだよ。
寒い演出なら、こんなにカッコよくしちゃダメ!
一応5ラインのリーチになったら大チャンスらしい。
が、もちろん見たことはない。

当初は「ライン数が多ければチャンス」みたいな情報だったから3ラインでも期待しちゃったぞ。

ちなみにガンダムユニコーンのユニコーンアタックは愚連隊リーチにめっちゃ似てる。
ユニコーンアタックはトータル信頼度15%。
一番寒い3ラインで8.2%、5ラインなら73%。
見た目が似てるから、やっぱこれくらいの信頼度を期待しちゃうよね。

そして尺的にはたぶん愚連隊リーチの方が長い。
0.4%のリーチならそんなに尺を使っちゃいかんよ!

ということで、メーカーはここを考え直した方がいいと思うぞ。
ビジュアルと信頼度のバランスを!

そして愚連隊リーチの正体(信頼度)を知ったわれわれは過度の期待は禁物だ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事