パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】助六さんの敏腕解説&美人ライター神谷玲子さんの真花3甘 実戦動画



ニューギン公式YouTubeチャンネルで真・花の慶次3 99ver.の実戦動画が公開されているぞー。
実戦しているのは助六さんと神谷玲子さん。
助六さんは解説が上手いし、神谷玲子さんは問答無用で可愛い。
必見!

<カスタマイズ>
●天激バイブ:大当たり濃厚
●先読みチャンス:約88.7%

天激バイブカスタムON時にバイブが発生すると大当たり濃厚。
すでに自分も体験しているが、天激バイブ発生時の「ドゥードゥクドゥク♪」という効果音がたまらない^_^
そして慶次黄金一閃や慶次裂よりもバイブしている時間が長い気がするが、それは気のせいか 笑

<ラッシュ中のリーチ信頼度>
●電サポ50回(時短)中のリーチ発展:信頼度約32%

体感的に結構テンパイする印象があったので、3回に1回当たるというのは意外。
発展すればワンチャンあるぞ!

<上位ラッシュ中のリーチ信頼度>
●ST8回転終了後の9~50回転:約61%
●51回転~99回転:約35%
時短を突破した後の上位ラッシュ中は前半でテンパイすると信頼度約61%と激熱。
電サポの後半はテンパイしやすくなるため信頼度は落ちる。

<琉球回顧モード>
●滞在中のリーチ発展:信頼度約65%

ミドルの真花3も黄金一閃も、ここで発展するとわりと当たるな~と思っていたが、甘タイプは3回に2回が当たる。激熱!

<テンパイ図柄法則>
●七テンパイ:大当たり濃厚
●八テンパイ:信頼度約87%

上位ラッシュへの直行当たりが無い分、七テンパイは大当たり濃厚。
八テンパイも鬼熱だ!

勝利への鍵を握る時短50回中のテンパイがそれ自体で熱いというのは意外だし知れて収穫。
真花3甘での勝利を掴み取るため、時短50回中はとにかくテンパイを祈るべし!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事