俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】琉球回顧モード中って天激バイブは発生するの!?



真花の慶次3 甘デジタイプの琉球回顧モードでの出来事。

右打ちが終わると必ず突入するアレね。

この琉球回顧モードはリーチ発展するとその時点で信頼度は65%。
発展しただけで激熱だ。
その分なかなか発展しない。

そんな中、甘タイプで始めて発展したのだ!

普段は全然止まらない赤枠が降臨。テロップも赤に変化。

でもここまでは発展するときのデフォルトだと思うのよね。
金枠がきたら初めて鬼熱だ。

赤枠の台詞の掛け合いが長い(苦笑)。
そして…

外れ…

外れ画像を撮り損ねた。
それだけガックリきたってこと(T_T)

ここで1つ疑問が。
最近の実戦では必ず天激バイブカスタムを入れているわけ。
このときもちゃんとONになっていることを確認した。
そして、バイブはなかったのよね。

「琉球回顧モードって天激バイブは発生するの?」

これが疑問!

自分は今まで真花3、慶次黄金一閃と何度も琉球回顧モードを経験し当たりを引いたこともあるけど、一度も天激バイブの発生を確認していないのだ。

もし天激バイブの発生があるのなら、今回の外れは納得。
カスタムを入れれば大当たり時の占有率は90%を超えるだろうから、無しなら外れを覚悟してねという意思表示のあらわれ。

逆に、もし琉球回顧モード中はバイブの発生が無いなら、今回の外れはがっかりだよ。
当たってくれよ~と。。。

どうなんだろう?
今まで一度も無かったのは、滞在ゲーム数が短いからなのだろうか?
それとも最初から発生しない仕様になっているのか?

個人的には、モードの印象が崩れるということもないからわざわざ発生無しにする理由もないんじゃないかと思うんだけど、どうなのだろう。

今後もここは注視していくぞ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事