パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】一騎駆ラッシュ、花傾奇ラッシュの注目演出をピックアップ!



満を持して登場した真花の慶次3 99ver.。
楽しい楽しいラッシュ中の演出を紹介するぞ!

<一騎駆ラッシュ>

まずは先読み演出。おなじみのロゴ先読みは赤に期待。
緑だと甘デジタイプといえど厳しそう。
無法天に通ずZONEに突入すると大チャンス。安心して良さそうだ。

またまたおなじみの台詞演出「画面下部領域予告」は赤だと熱い。
紫でもそれなりに期待できそう。
慶次気合演出は大パターンやほら貝の鳴る回数がデフォルト以外だと激熱!

城門突破演出は天激ボタンや押して参るボタンが発生すると大当たりは目前。
八騎駆チャンス発展はもちろん激熱だぞ!

<花傾奇ラッシュ>

先読み演出は4回連続すると熱い。
喧嘩ZONE中のテンパイは激熱だね。

保留変化や先読みの緑はちょっと不安。
しかし赤だと信頼度は急上昇だ。
ストーリーコメントやキャラテンパイ予告は赤が発生するとチャンス。
赤以外だと厳しそうだね。

慶次が登場する傾奇ブレイク予告は大チャンス。
利沙が押して参るボタンを指示すると次回予告やキセルが発生するためもん絶!

リーチ発展した際はタイトルとテロップの色が重要。
デフォルトは厳しい反面、どちらか1つでも赤だとチャンス。2つとも赤なら激熱!

天激ルートは移行した時点で大チャンスだ。
外れ後に発展する可能性があるのが「大航海チャンス」。
ボタン3回出現のあとに押して参る演出が発生すれば大当たり。
ボタンの色に注目だぞ。

今回は一騎駆と花傾奇の注目演出をピックアップしてみた。
本舞台と沖パチはまた次回。

あなたはどのラッシュが好み!?


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事