俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】トータル連チャン期待度は約82%!一見複雑に見える真花3甘タイプのゲーム性を分析したぞ!



待望の甘デジ版慶次の最新作が登場だぞ!
1つ前の甘デジは慶次2漆黒の甘デジだったね。
今回は真花3の甘デジタイプだ!
スペックは前に紹介した通り。

【甘慶次】真花3の甘デジが時短突破型で来年1月に登場するぞ!

少し複雑なスペックとゲーム性なので、今回はそれぞれの場面の突破期待度、連チャン期待度を紹介するぞ!

通常時に1/99を当てると次は時短50回転にチャレンジ。
必ず時短がつくのは嬉しいポイントだ。
ここでの突破期待度は約42%。突破に成功すると晴れてラッシュに突入する。
ちなみにラッシュへの直行ルートはないため、この50回転にすべてをかけよう!

歓喜のラッシュに突入すると、ST8回転+時短92回転で大連チャンを目指す。
ST中の大当たり確率は1/25.8。
これを8回転で射止める期待度は約27%。

それほど高くはないため失敗しても気にしない方が良さそうだ。
その反面、当たりを射止めると次回電サポが1万回転つくため喜ぶべし!

ST8回転を抜けると次は時短92回転で1/99の当たりを狙う。
ここで当たりを射止める期待度は約60%。60%と聞くとちょっとアレだが、エヴァのSTで92回転以内の当たりを狙うと考えればイケそうでは?

そしてST8回転と時短92回転の両方合わせて当たりを引く期待度は約71%となる。
さらに、時短1万回転を引く可能性があることを加えると、トータル連チャン期待度は約82%となるわけだ。

なんだか、イケそうな気もするしムズそうな気もする(笑)。
珍しいスペックだから、打ってみないとわからないよね!

早く打ってみたい。そして打ったらいち早く感想をアップするぞ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事