パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】マイオカルト“デモ出し”が炸裂した3万発実戦を振り返る



3万発の実戦は本当に気持ち良かったー。今までの慶次シリーズで一番たくさん出したよ アハハヽ(´∇`)ノ

【慶次裂】3万発の大傾奇!慶次シリーズの出玉自己記録を更新したよ♪

ラッシュが終わりそうな展開を何度も救ってくれたのがマイオカルトなのよねん。デモ出しがボクの救世主ー(ノ˶>ᗜ<˵)ノ 今回のデモ出しはST残り40回転、残り20回転で実行( ̄^ ̄ゞ

中には打ち出し1回転で無法タッチからキセルが炸裂したこともあったよん(^_^;)
残り40回転のときは長めのデモ出し。デモ画面が一周してSTの画面に戻った瞬間に打ち出し再開。
残り20回転のときはデモ画面がスタートした瞬間に打ち出し再開する短めのデモ出し。
これが面白いように効いたんだわー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
あ、もちろんこれはオカルトだよ!根拠なんか何も無いからね!!
でもやるとやらないとじゃ全然結果が違うんだよねー。最近は人気の演者さんも普通にやってるよねー。オカルトとは言え、当たりが引けないときにタイミングをずらすって大事だと思う^^;
慶次黄金一閃はラッシュが11回転しかないからデモ出しが出来なかったの。その点慶次裂は120回転もあるから自由に出来るのがグッド( ̄ー ̄)bグッ!
さすがに22勝して残り16回転のときのデモ出しはあかんかった。。。

惜しい(^_^;)

これがあるからパチンコはやめられないし、慶次もやめられないw
まだまだマイオカルトでパチンコ&慶次を楽しむぞーーっ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事