パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】激熱の八テンパイ+金襖+キセルが外れ!?演出考察



最新機種は慶次裂だが、自分のよく行くホールが慶次黄金一閃を増台したこともあって打つ機会は多い。
元々は慶次シリーズで近年稀に見る好相性な台だったので、ホールがちゃんと扱ってくれさえすれば打ちたいのだ!

今日はこんな演出に遭遇したぞ。当たりか外れかわかるかな!?

先読みチャンスをON。
緑保留が出現

ステップアップ赤

八テンパイ

好機

金襖

キセル

御前での再会リーチ

チャンスアップなし

どう?当たると思う??
先読みチャンスをONにしているものの、保留は超絶微妙な緑。そしてステップアップは金じゃなくて赤。
この時点で半分諦めていたが、八テンパイでテンション上昇。
そして金襖にキセルがきて期待度MAXになったが、HPロングリーチ中のチャンスアップが一切なく、めちゃめちゃ不安になったところでコレ。。。

…からの復活。

心臓が止まりそうになったぞ。。。
HPロングリーチ中のノーチャンスアップが外れる”フリ”になっているから、「もしかして」が的中しちゃったかと思ったのだよ。
このバランスは実戦動画で観るなら面白いけど、自分の台で起きたら笑えないぞ(笑)。

ということで見事当たりをゲット。黄金一閃は復活当たり=ラッシュではないから心配だったものの、しっかりラッシュに入ってくれて15000発!
実際の出玉は13000発くらいでも十分OK!

黄金一閃もまだまだ捨てたもんじゃないぞ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事