俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【最新作】慶次3黄金一閃の演出面に一抹の不安!?



真・花の慶次3黄金一閃の公式サイトがオープンした。楽しみだ。
https://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_ougonissen/#feature

初当たりの50%が4500個の確変大当たり。
ラッシュ中は1/3が3000個の大当たり。
すごいね~。
前代未聞だよ、こんな出玉は!

演出面は現時点で未公表。
自分は演出面で1つ心配していることがあるのだよ。
それはラッシュ中の演出。
ネット上の噂によると、ラッシュは確率約1/9.3を電サポ11回で引くというゲーム性のようだ。
継続率は約72%。

最近の機種で似ているのは、うしおととらとサラリーマン金太郎。
うしおととらは、1/10.29を16回(継続81%)、サラリーマン金太郎は1/8.0を12回(継続80%)で引ければ晴れてラッシュ継続となる。

そしてうしおととらとサラリーマン金太郎に共通しているのは、演出消化がメチャクチャ早いという点。
これは失敗だったと思うのだ。

大ヒットした大工の源さん超韋駄天を意識しての消化の早さだったと思うのだが、そもそも大工の源さんは継続率が約93%。
そこそこ連チャンするからこそ、消化が早くても良かった。

しかし、うしおととらとサラリーマン金太郎は平気でスルーしたり2連や3連チャンで終わる。
超速でスルーした時のむなしさたるや、二度と打つかと嫌いになってしまうほど。

だから、慶次3黄金一閃のラッシュは、ゆっくりと消化してほしい!!
継続率は72%だからね。
スルーや2連チャンは悲しいかな、たくさんあると思う。
それがものの1分で起きちゃったりするとメンタルをやられて打てなくなっちゃう。

その点はどうなっているのだろうなー。楽しみであり、ちょっと不安でもある。
続報を待つ!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事