パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画



4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouTube公式チャンネルにてアップされているぞー。

第二弾となる今回の動画は木村魚拓さんと林家木りんさんの2人が実戦!

今回のキセルの期待度は97%とのこと。
漆黒EXTRAの92%からさらにアップしてる。
もはやプレミア並み(笑)。

この間の実戦で城門保留を外したのだが、今作は信頼度約44%とのこと。
やっぱり甘デジだけあってほとんどの予告の信頼度がアップしてそうだ。
これはグッド♪

「紅軍が勝てば大当たり」の文字が金色。

この演出があるのは知ってるけど、自分の台では一度も出したことがない。
これは嬉しいよなー。
だってラッシュが終わる可能性がある中での当たりだから!

保留連も良いよね~。

たぶん保留連の演出が発生した時点で10Rでしょう。
デカいなー。
甘デジといえどラッシュ中の大当たり確率は約1/60なので、そんなに見られるものでもなさそう。

今回の漆黒99ver.第二弾動画は実戦だったから良かった。
第一弾はトークだけだったからなー。

色んな予告の信頼度が上がっていることをこの動画で確認出来たぞ。
319と199で熱かった予告は軒並み激熱と思って大丈夫そう。
実戦の際の参考になってよかった!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事