花の慶次実戦

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。
大当たり1回の後、110回転くらい回っていた台。

191回転目、最終章に滞在中に「赤・赤・金」の箱が出てきた。
この時点で「おや?」となり、一番左の赤の箱が開いて、飛び出したのは「キセル」の文字。

ありがたい。この後にキセルが出ると思うと、演出中も安心していられる。
花連続演出は2回あり、その後に保留は緑に変化した。

赤の扇子が舞い、赤セリフなどの赤演出は続くけれどここまでは普通。
好機で弐テンパイが成立し、白襖が閉じてSPロング前半へ、いつもなら非常に弱いパターンだけど今回はこの後にキセルが確定しているのだよ。

このままリーチ演出が終わるのでは?!というタイミングで通常ボタンが登場
ボタンプッシュで、待ってました!キセル!

キセル演出によりSPロング後半へ発展。
後半へは行ったけれど、チャンスアップのプラス演出は何も無い、大丈夫か?!
と一瞬心配になったところで・・当たった!

このキセルは強かった。キセルのみで当たったと言っても良いくらい。

この後は無事に「真・傾奇RUSH」に入り10勝超え。
城門突破の金文字とか連続で当たってくれたからこそ見られる熱い演出に大満足の一日だった。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.2
  2. 激熱3つ絡んだキセル無し演出は当たる!?
  3. 慶次蓮! とにかく一度当たりを…一度当たりを引かせてください(切…
  4. 演出も出玉も、甘デジ花の慶次Xは良いよね!
  5. 漆黒の衝撃 慶次ボタンとスペシャルカットイン演出の出現で状況は…
  6. 気になる新演出「ハネの慶次チャレンジ」と「家来助太刀チャンス」の…
  7. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.1-いきなり赤保留!?-
  8. 真・花の慶次2漆黒の衝撃の高まりポイント(筐体)

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP