パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【動画】フェアリンさんが直営店で実戦!真・花の慶次3~天速ver.実戦動画



真・花の慶次3~天速ver.の最速実戦動画がニューギン公式チャンネルでアップされているぞー。

出演しているのはフェアリンさん。ニューギン直営店での実戦だ。

3月下旬から愛知県のニューギン直営店にてテスト導入されているとのこと。全国導入の予定はどうなっているの??

スペックは次の通り。

<真・花の慶次3~天速ver.>
●大当たり確率:1/319.68
●RUSH突入率:58%
●RUSH継続率:81%
●大当たり出玉:10R約1500個 2R約300個
●大当たり振り分け
特図1:2R+RUSH 58%、2R通常42%
特図2:10R+RUSH 81%、10R通常19%

スペックは、端的にいうと牙狼月虹ノ旅人。
ラッシュに突入すると1回転で勝負が決まる1種2種混合機。右打ち時の出玉はオール1500個で継続率81%。
ラッシュ突入率58%は牙狼より優れている。
時短は付かないので、丁か半かハッキリしたスペックだ。

演出面はというと、通常時は真慶次3とほとんど同じである模様。
一方、ラッシュ中は全然違う。牙狼タイプのため、大当たりラウンド中に継続か否かのジャッジ演出が展開される。

真慶次3では個人的にイマイチだった沖パチモードはこのタイプだと向いてるね!

ラウンドが終了するまでにキュインとハイビスカスが光れば無事継続。

ちなみにフェアリンさんの実戦は、初当たりはたくさん引くけど大きな連チャンはないというパチンコあるあるの実戦内容。それでもトータル1万発を超えれば御の字!

この天速ver.は全国導入が決まってないのかな?打ちたいのだが。短時間勝負にもってこいだ!
ニューギンさん、ぜひそこのところよろしく!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事