花の慶次実戦

押して参る+こんな予告で満足かね?リベンジ

「押して参る」+「こんな予告で満足かね?」で、今まで当たったことがないのだけど。
慶次3の最注目演出のはずなので、当たって欲しいわー

今回の台は、この日の大当たり無しで200回転を少し超えていた台。
この台が空いていた時はラッキーと思ったんだけど、なかなか発展するリーチが来ない。
きっと来るはずと信じて打っていると、400回転目に発展しそうな演出が来た。

青保留で赤演出が続き、「花」が2回
なかなか良いぞ、と思っているとこに来た!「押して参る演出」

そしてまたもや「こんな予告で満足かね?」

今までこの重ね技で当たったことがないけど、今回は当たって欲しい。

保留は緑に変化し、この後は金演出が続いたけど
「春麗アクション」で最後に出てきたのが「赤襖」。赤保留じゃないんかーい
この後の慶次の金の扇子は熱い演出なのでしょうか?

赤襖が開くと「傾奇御免演出」からの「桜満開演出」
最終的に辿り着いたリーチはHPロングの「御前での再会」

この時点では大当たり確率は5割を超えてると思うんだけど
肝心なのはここでカットインがあるかどうか。
カットインを待ち続けるも発生せず・・通常ボタンプッシュで外れた!

悪くはなかったんだけど残念。
次こそは「こんな予告で-」で当たって欲しい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 「天下無双の大かぶき予告」の出現率は1万分の1と聞いていますけど…
  2. スロットのマイナス収支は慶次漆黒で取り返す!前編
  3. 保留変化するまで粘ってみる
  4. (考察)もののふX ZONEは滞在モードで信頼度激変!?
  5. 天激ボタンで出陣チャレンジ!
  6. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.3-演出重要ポイント&イラッとポイン…
  7. 気になる新演出「ハネの慶次チャレンジ」と「家来助太刀チャンス」の…
  8. 激熱演出が5個も絡んだ大当たりパターンを徹底分析した!

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP