俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



押して参る+こんな予告で満足かね?リベンジ



「押して参る」+「こんな予告で満足かね?」で、今まで当たったことがないのだけど。
慶次3の最注目演出のはずなので、当たって欲しいわー

今回の台は、この日の大当たり無しで200回転を少し超えていた台。
この台が空いていた時はラッキーと思ったんだけど、なかなか発展するリーチが来ない。
きっと来るはずと信じて打っていると、400回転目に発展しそうな演出が来た。

青保留で赤演出が続き、「花」が2回
なかなか良いぞ、と思っているとこに来た!「押して参る演出」

そしてまたもや「こんな予告で満足かね?」

今までこの重ね技で当たったことがないけど、今回は当たって欲しい。

保留は緑に変化し、この後は金演出が続いたけど
「春麗アクション」で最後に出てきたのが「赤襖」。赤保留じゃないんかーい
この後の慶次の金の扇子は熱い演出なのでしょうか?

赤襖が開くと「傾奇御免演出」からの「桜満開演出」
最終的に辿り着いたリーチはHPロングの「御前での再会」

この時点では大当たり確率は5割を超えてると思うんだけど
肝心なのはここでカットインがあるかどうか。
カットインを待ち続けるも発生せず・・通常ボタンプッシュで外れた!

悪くはなかったんだけど残念。
次こそは「こんな予告で-」で当たって欲しい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事