パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!



花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!

10月6日に収録があったみたいだね。ニューギンや角田信朗さんのツイッターでたくさんの画像がアップされていた!

今回のイベントでは花慶ライブにファンがZoomで参加できるという企画があるんだよね。その画像もアップされていた。

これねぇ、実は迷ったんだよね。参加を申し込むかどうかを…!
だって『花慶ファミリーとの交流も!?』なんてことが書かれてるんだよ!角田信朗さんや大西洋平さん、大好きな青山りょうさんと話ができるかもしれないんだよ!?

でもねぇ。そういうのは苦手なんだよなー…。もし選ばれたとしても、いざそういう場になったらシドロモドロでなーんにも喋ることなく後悔だけして終わっちゃいそう。コミュ力の高い人が羨ましいよ。
そんな葛藤があり、結局申し込まなかったのだ。。。
どんな感じだったのか、イベント日が楽しみ。内容によっては、そして第2回があるのならば、次は勇気を振り絞って申し込むかも!?

そして楽しみなのは真慶次3の最新情報!!!!
ニューギンのツイッターではしきりに『#真花3』がツイートされているから、スペック詳細など真慶次3の重要な情報が発表されそうだ。
最近のパチンコはスペックの規制が緩くなったみたいだから期待に胸が膨らむ。

今回の秋の宴は17時30分スタート。いつもより開始が早いぞ。内容盛りだくさんということか!?
ビールを片手に、今回も楽しむぞー!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事