俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




骨時読み予告カウント27から17追加



漆黒慶次が打ちたくてホールに行ったのに、この日は休日でなかなか空きが出ない。
なのでこの日はまず、慶次の後ろにある「北斗の拳7転生」を打ちながら様子見。

ラッキーなことに北斗の拳7で何度か大当たりし、そのまま漆黒に移動した。

3台のうち唯一空いていた1台は、この日の大当たり1回で500回転近く回っていた。
どうかなーこれは、イマイチかなーと思いながら打っていると紫炎保留が発生。

これは、ちょっと熱い展開が見られるのでは?!と期待大だよ。
骨時読み予告と共に、涙桜ゾーンに入った。
黒のカウント27でイマイチかなと思っていると、なんと花×2の後にカウント追加!

黒のカウント17だったけど、金演出とセットでさらに期待が膨らむ。
さてさてカウント0でどうなるー
はい来た!キセル!

ありがとうございます(まだ早い)

肝心のリーチはSPロングの・・「死地の盟友」・・白タイトル+赤セリフ
あれ?あれ?おかしいな・・・
キセルだし、ここから役物が作動してSPSPロングに発展する・・
発展しなかった。そして外れ。

涙桜ゾーンでの、カウント27+17、キセルのセットでSPロングリーチで外れ
SPロングリーチでもっと赤系のチャンスアップが絡んでくれれば期待できたけど
後で気づいたけど、そもそも保留が通常から変化なしだったわ涙

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事