パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


11/6(土)の開催が決定!花慶の日2021秋の宴だー!



花慶の日2021秋の宴、イベント公式サイトができていた!

http://hanakei2021-autumn.com/

開催日は11月6日(土)!過ごしやすい秋の良い季節だよねー。
出演者は夏の陣に出演していた人たちがメインになりそうだね。

まだ一部しか発表されてないけど、今回は蛍役の声優、行成とあさんが参加するようだ。
当たらない蛍のリーチはイヤというほど見てきた(笑)。

だから蛍の声がどんな声かはすぐにイメージが湧くよ。

どんな企画があるのかは未発表。
大手パチンコ攻略誌の編集者の人たちがパチンコ花の慶次について語り合った夏の陣の『大かぶき会談』はとても面白かった。

パチンコ慶次のことに詳しくて、しかも人前で喋ることにも慣れているという人たちのトークを見るのは楽しい。
秋の宴でもこういう企画があるといいなー。

ちなみに芸人さんはどうなんだろう?
かまいたちの2人はスロットメインだったとはいえ、ちょうど初代慶次の頃にスロットとパチンコをかなり打ってたみたい。
YouTubeでその頃のスロット・パチンコの話をしている回はめっちゃ面白い。
その時の芸人仲間にもパチンコをやっていた人たちはたくさんいたみたいだからねー。
喋りのプロである芸人さんの慶次のトークを聞いてみたい!

秋の宴も自宅でお酒を飲みながらイベントを楽しもうと思う。
どんな企画があるのか、どんなライブがあるのかは続報に期待しよう!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事