俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




漆黒慶次では松風モード推し



漆黒には「加賀モード」「京都モード」「松風モード」とあるけれど自分は断然「松風モード」推し。
なかなかモード変化しない時もあるけど、とにかく松風に行くまでは打ち続けるというのが自分の中での謎のモットー笑

この日はホールに3台だけある漆黒がなかなか空かなくて、漆黒の背面にある「真・北斗無双2」を漆黒台の様子をうかがいながら打っていた。

すると漆黒の1台が空いたのでそそくさと移動。
座ってみてビックリ、なんと「松風モード」じゃん!

なんで松風を最後まで打たない?珍しい人だな(私が珍しい人か?
松風モードが好きな理由は、松風好きということもあるけれど他のモードに比べて演出の動きが多い気がするから。

すると早速、青保留がきて、ここはまあ特に何も無かったけど笑
この後またすぐに緑保留が発生。

なんとなく他のモードよりも保留変化が多い気がするんだよなー贔屓目か??

松風が図柄を踏みつける「悪魔の馬襲来連続演出」×2あり

この松風のエフェクトが赤だと信頼度が増すのだけど、今回は青かー
また、図柄停止の早さなんかでも信頼度が変わるらしいけど、これも通常。
保留は緑だったけれど、このまま発展することなく外れた。。。

な~んか慶次との相性がイマイチだったけれど、またに期待!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事