情報収集

慶次蓮の大当たりパターンと残念外れパターンを実戦動画で分析した!後編

前編に続いて大当たりパターンと外れパターンを分析するぞ!

○大当たりパターン5
もののふXゾーン+下段金台詞+赤保留+好機+キセル演出+白襖+最後の漢リーチ(赤タイトル+赤フラッシュ)

○大当たりパターン6
傾奇御免状+七テンパイ+緑保留+白襖+戦国の徒花リーチ

●ハズレパターン1
入賞時フラッシュ+赤保留+キセル演出+白襖+直江兼続リーチ(チャンスアップなし)

●ハズレパターン2
もののふXゾーン+慶次金フラッシュ+赤台詞2段+緑保留+白襖+死の宣告リーチ(赤テロップ)

●ハズレパターン3
金の旗+金台詞2段+キセル演出+白襖+緑保留+死の宣告リーチ

今回検証してみて感じたのは、4大注目演出が重ならない(?)ということ。
重ならないから、たしかに4大注目演出が1つでも出れば大当たりの期待が持てることになる。

多かった大当たりパターンは、
赤保留+金系演出+4大注目演出のどれか1つ
という流れだ。

要するに、4大注目演出プラスそれ以外に激熱演出が2つ絡めば期待出来ると言えそうだ。
ハズレパターンの1と2はそれがピッタリ当てはまる。激熱演出が1つ足りない。
その反面、前編で紹介した大当たりパターン2のように、4大注目演出もなければそれ以外の激熱と言える演出もないパターンから大当たりする場面も確認できた。
これはこれで嬉しいね!

その他気になったのは、今作はテンパイ後白襖でも当たるということ。白襖でもがっかりしなくて良さそうだ。
それと傾奇御免状が大当たりによく絡んでいた。
単体では決して熱い演出というわけではないが、出現頻度が高い分大当たりにも絡みやすい演出と言えそうだ。

まだ打ってないにもかかわらずだいぶ慶次蓮のイメージが出来ようになった。
初打ちが楽しみでならない!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 慶次蓮の大当たりパターンと残念外れパターンを実戦動画で分析した!…
  2. いきなり大戦リーチ、チャンスアップ2個絡めば当たるのか!?甘デジ…
  3. 真・花の慶次2 通常時の珍しい演出を楽しめる実戦動画
  4. 時短引き戻し多発!逆転勝利の実戦動画
  5. 青カットインを帳消しにする激熱演出とは!?
  6. 北斗無双と真花の慶次2は……
  7. 通常時のハラハラドキドキが楽しめる実戦動画
  8. 弱予告からの一夢庵チャレンジで大当たりを射止める動画

おすすめ記事

めぞん一刻でちょい勝ちしたけど、でもやっぱり慶次漆黒が最高だ

少し体調を崩したため久しぶりのパチンコ。まずはリハビリがてらにライトミドルの大海物語4を打つもノ…

次の保留が色つきだと期待する?

連続演出や「もののふXZONE」の煽りなど、保留先読みがあり次の保留が色つきだとちょっと期待してしま…

日直島田さん&ヒラヤマンさんの和気あいあい黒慶次実戦

さよなら漆黒で大暴れしました【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】【日直島田とヒラヤマン#2前半】#日直…

慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?

なんとなんと、真・花の慶次2漆黒の衝撃の新スペックが登場するぞ!これには驚いた!だって真・花の慶…

ごみくずニートさんの黒慶次実戦。連チャンすれば演出も楽しい!!

【花の慶次漆黒の衝撃】そろそろ打ちたいのでさらば諭吉【このごみ1341養分】"ごみくずニ…

漆黒慶次では松風モード推し

漆黒には「加賀モード」「京都モード」「松風モード」とあるけれど自分は断然「松風モード」推し。なか…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP