情報収集

慶次蓮の大当たりパターンと残念外れパターンを実戦動画で分析した!後編

前編に続いて大当たりパターンと外れパターンを分析するぞ!

○大当たりパターン5
もののふXゾーン+下段金台詞+赤保留+好機+キセル演出+白襖+最後の漢リーチ(赤タイトル+赤フラッシュ)

○大当たりパターン6
傾奇御免状+七テンパイ+緑保留+白襖+戦国の徒花リーチ

●ハズレパターン1
入賞時フラッシュ+赤保留+キセル演出+白襖+直江兼続リーチ(チャンスアップなし)

●ハズレパターン2
もののふXゾーン+慶次金フラッシュ+赤台詞2段+緑保留+白襖+死の宣告リーチ(赤テロップ)

●ハズレパターン3
金の旗+金台詞2段+キセル演出+白襖+緑保留+死の宣告リーチ

今回検証してみて感じたのは、4大注目演出が重ならない(?)ということ。
重ならないから、たしかに4大注目演出が1つでも出れば大当たりの期待が持てることになる。

多かった大当たりパターンは、
赤保留+金系演出+4大注目演出のどれか1つ
という流れだ。

要するに、4大注目演出プラスそれ以外に激熱演出が2つ絡めば期待出来ると言えそうだ。
ハズレパターンの1と2はそれがピッタリ当てはまる。激熱演出が1つ足りない。
その反面、前編で紹介した大当たりパターン2のように、4大注目演出もなければそれ以外の激熱と言える演出もないパターンから大当たりする場面も確認できた。
これはこれで嬉しいね!

その他気になったのは、今作はテンパイ後白襖でも当たるということ。白襖でもがっかりしなくて良さそうだ。
それと傾奇御免状が大当たりによく絡んでいた。
単体では決して熱い演出というわけではないが、出現頻度が高い分大当たりにも絡みやすい演出と言えそうだ。

まだ打ってないにもかかわらずだいぶ慶次蓮のイメージが出来ようになった。
初打ちが楽しみでならない!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 激レア演出、天下無双の大かぶきがまさかの…
  2. 良くも悪くもこれが黒慶次!?ナツ美さん実戦
  3. 人気パチンコライターポコ美さんの実戦動画! 大量出玉獲得なるか?…
  4. もののふチャンス演出でキセルカットインが発生!
  5. 慶次史上もっとも寒い大当たり演出!?
  6. 絶望的な展開からの大逆転勝利!?
  7. 出現率1万分の1のあのレア演出が外れた!?
  8. 『左打ちに戻すんだ!』からの歓喜の大当たり動画

おすすめ記事

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編

一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編

今日は予定の合間に慶次! 2時間半と時間に限りがあるので1パチ。ライトミドル慶次蓮が1パチで導入…

爆発力は健在!よしきさんの黒慶次実戦動画

スロパチステーション、よしきさんの慶次漆黒実戦動画です。この実戦同様、朝イチ早い段階…

開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

この日打った「花の慶次 漆黒」大当たり無し、200回と少し回っていた台だった。打ってみると割…

紅白柄台詞出現!懐かしの初代真・花の慶次実戦

懐かしの名機、初代真・花の慶次のホール実戦動画です。設置台数が少ないので打てるのが羨…

ライトミドル慶次蓮を初打ち!ショージキに感想を言うぞ!

マイホにも花の慶次蓮199ver.が導入された。どこも1台~2台の少数導入なのかな。…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP