情報収集

慶次蓮の大当たりパターンと残念外れパターンを実戦動画で分析した!後編

前編に続いて大当たりパターンと外れパターンを分析するぞ!

○大当たりパターン5
もののふXゾーン+下段金台詞+赤保留+好機+キセル演出+白襖+最後の漢リーチ(赤タイトル+赤フラッシュ)

○大当たりパターン6
傾奇御免状+七テンパイ+緑保留+白襖+戦国の徒花リーチ

●ハズレパターン1
入賞時フラッシュ+赤保留+キセル演出+白襖+直江兼続リーチ(チャンスアップなし)

●ハズレパターン2
もののふXゾーン+慶次金フラッシュ+赤台詞2段+緑保留+白襖+死の宣告リーチ(赤テロップ)

●ハズレパターン3
金の旗+金台詞2段+キセル演出+白襖+緑保留+死の宣告リーチ

今回検証してみて感じたのは、4大注目演出が重ならない(?)ということ。
重ならないから、たしかに4大注目演出が1つでも出れば大当たりの期待が持てることになる。

多かった大当たりパターンは、
赤保留+金系演出+4大注目演出のどれか1つ
という流れだ。

要するに、4大注目演出プラスそれ以外に激熱演出が2つ絡めば期待出来ると言えそうだ。
ハズレパターンの1と2はそれがピッタリ当てはまる。激熱演出が1つ足りない。
その反面、前編で紹介した大当たりパターン2のように、4大注目演出もなければそれ以外の激熱と言える演出もないパターンから大当たりする場面も確認できた。
これはこれで嬉しいね!

その他気になったのは、今作はテンパイ後白襖でも当たるということ。白襖でもがっかりしなくて良さそうだ。
それと傾奇御免状が大当たりによく絡んでいた。
単体では決して熱い演出というわけではないが、出現頻度が高い分大当たりにも絡みやすい演出と言えそうだ。

まだ打ってないにもかかわらずだいぶ慶次蓮のイメージが出来ようになった。
初打ちが楽しみでならない!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 弱予告からの一夢庵チャレンジで大当たりを射止める動画
  2. 当たりかハズレか、意外な結末を楽しめる実戦動画
  3. 漆黒の衝撃 動画 まだまだ少ない長時間漆黒を打っている人の動画
  4. 漆黒の衝撃 止め打ちや激アマポイントを解説するブログ
  5. レアな戦狂ゾーン襖から激熱演出を経て大当たりを射止める実戦動画
  6. ごみくずニートさんのリアリティある実戦動画
  7. 花慶の日2018行ってきた感想レポート ~懐かしのあの台編~
  8. 前日2200回転ハマった台は翌日吐き出すのか!?

おすすめ記事

慶次蓮金系演出コレクション!

慶次シリーズの何が好きって、慶次の金系演出が自分は好きなのだ。通常時の金系演出は単体だと信頼…

花の慶次 蓮 もののふXZONEの強さ

突入した時点で大チャンス!信頼度も高い「もののふXZONE」は突然やってきた。こ…

超レアな紅白台詞出現動画

P花の慶次蓮 パチンコ新台 超激レア紅白柄出現! 1400ハマり台に時短中7テンパイに激アツな1日だ…

前日2200回転ハマった台は翌日吐き出すのか!?

P花の慶次蓮 パチンコ新台 前日2000ハマり台で虎襖が出現 キセル・フリーズ・ほら貝&朱槍飛来 パ…

出現率低、信頼度高のリーチ来るとテンションが上がるよね!!

蓮の台がなかなか空いてないので、座ることができなかったここ最近……やっと打てたー!…

ごみくずニートの人生さんの慶次蓮初打ち動画 4万投資をまくれるか!?

新台さらば諭吉するもまた情けと知れ【花の慶次蓮】このごみ948養分チャンネル登録者数47…

PAGE TOP