俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



慶次蓮の大当たりパターンと残念外れパターンを実戦動画で分析した!前編


,


2月3日に全国導入される花の慶次蓮。1月8日からニューギン直営店のパーラーニューギンでは先行導入がスタートしている。

良いよねぇ、愛知近辺に住んでいる人は。自分は全国導入後でないと打つことが出来ない。

しかしそんな中、慶次ファンたちはこぞって直営店に集結。そしてありがたいことに実戦の様子を動画に撮ってYouTubeにアップしているのだ!
当然見ますよと。そして動画で慶次蓮の予習をしてみた。

特に自分が気になるのは通常時。
まずは通常時に当たりを引かないとスタートラインに立てないからね。

慶次蓮の通常時の特徴は、4大注目演出の1つでも出現すれば信頼度が70%を超えるということ。
本当か?と自分は完全に疑っているのだ(笑)。

検証するには実戦動画がぴったり。
ということで、実戦動画で大当たりパターンと外れパターンを分析してみたぞ!

○大当たりパターン1
赤保留+下段金台詞+テンパイ後金襖+直江兼続リーチ(赤タイトル・シェイクビジョンのような演出あり)

○大当たりパターン2
傾奇御免役モノ完成+傾奇御免状+慶次金の台詞+赤襖+佐渡攻めの章リーチ

○大当たりパターン3
傾奇御免状+赤保留+金台詞+キセル演出+白襖+傾奇御免役モノ完成から佐渡攻めの章リーチ(赤字幕)

○大当たりパターン4
傾奇御免状+金台詞+赤保留+キセル演出+白襖+戦国の徒花リーチ

後編に続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事