情報収集

慶次蓮の大当たりパターンと残念外れパターンを実戦動画で分析した!前編

2月3日に全国導入される花の慶次蓮。1月8日からニューギン直営店のパーラーニューギンでは先行導入がスタートしている。

良いよねぇ、愛知近辺に住んでいる人は。自分は全国導入後でないと打つことが出来ない。

しかしそんな中、慶次ファンたちはこぞって直営店に集結。そしてありがたいことに実戦の様子を動画に撮ってYouTubeにアップしているのだ!
当然見ますよと。そして動画で慶次蓮の予習をしてみた。

特に自分が気になるのは通常時。
まずは通常時に当たりを引かないとスタートラインに立てないからね。

慶次蓮の通常時の特徴は、4大注目演出の1つでも出現すれば信頼度が70%を超えるということ。
本当か?と自分は完全に疑っているのだ(笑)。

検証するには実戦動画がぴったり。
ということで、実戦動画で大当たりパターンと外れパターンを分析してみたぞ!

○大当たりパターン1
赤保留+下段金台詞+テンパイ後金襖+直江兼続リーチ(赤タイトル・シェイクビジョンのような演出あり)

○大当たりパターン2
傾奇御免役モノ完成+傾奇御免状+慶次金の台詞+赤襖+佐渡攻めの章リーチ

○大当たりパターン3
傾奇御免状+赤保留+金台詞+キセル演出+白襖+傾奇御免役モノ完成から佐渡攻めの章リーチ(赤字幕)

○大当たりパターン4
傾奇御免状+金台詞+赤保留+キセル演出+白襖+戦国の徒花リーチ

後編に続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 「通常当たりでも時短100回つく」というポイントは…
  2. 「これで当たるの?」と思わず二度見してしまう実戦動画
  3. これぞ尻上がり黒慶次!?サプライズ大当たり
  4. 漆黒の衝撃 動画 4パチ換算5000円ちょい投資で、一撃2万発オ…
  5. 青保留で当たるにはどんな激熱演出が必要!?黒慶次実戦動画
  6. 青カットインを帳消しにする激熱演出とは!?
  7. 真・花の慶次2 通常時の珍しい演出を楽しめる実戦動画
  8. 転落抽選型と普通のST型だったらどっちがいいのか……

おすすめ記事

傾奇御免舞台幕予告からスタート

150回転過ぎ、久しぶりに「武将モード」に入ったこの台。久しぶりの武将モードで熱いリーチが来ない…

一撃万発、イケイケの慶次は連チャンがとまらない!ミドル慶次蓮実戦動画

【花の慶次 蓮】久々に最高な休日を楽しんできた🦆🦆【OLの休日46】ミドル花の慶次蓮の実…

パチスロ花の慶次武威は一撃必殺に賭けるべし!!

1月にパチスロ花の慶次武威が導入されて結構経った自分が行く地域では当初1台から4台ほ…

桜涙+一刀両断+キセル

ここ数ヶ月、漆黒をちょこちょこと打っているけれど大当たりをもう何ヶ月も見ていない。いい演出に…

青保留で当たるにはどんな激熱演出が必要!?黒慶次実戦動画

パチンコ【花の慶次2漆黒】悪魔の馬が激熱を呼び込む⁉︎ボタン保留の中身は一体⁈〜CR真・花の慶次2漆…

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジのチャンスアップパターンをおさらいだー!

弱系救済リーチとして意外と当たりに絡むことが多い『一夢庵チャレンジ』と『出陣チャレンジ』。…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP