1月8日からニューギンの直営店で花の慶次蓮の先行導入が始まった。
いいなぁ名古屋の人は。打ちに行きたいよ!
直営店で慶次蓮を打った人の実戦動画がYouTubeにアップされている。
やっぱりホールで撮った実戦動画とメーカーショールームで撮った試打動画って違うんだよね。
ホールの実戦動画の方がリアリティがあって良い!
ラッシュ中、弱い演出からほら貝が鳴って発展するかと思いきや大ふへん者マントが降りてきて大当たり。
良いねぇ、こういう演出。初代花の慶次雲のかなたにを思い出す。
真・花の慶次2同様、ラッシュ中はプレミアや一発告知が出やすい「極モード」を選択できるようだ。
いち早く大当たりを察知したい人やプレミアをたくさん見たい人は「極モード」が良いだろうね。
自分は極モードが好き。好きというか、早く当たりを知りたいからだけどね。常に転落におびえているから(笑)。
ラッシュ中の約71%が約1500個の10R大当たり。約29%は少ない出玉のRUB(ランクアップボーナス)。
RUBに偏るとキツい。
出玉が増えない。まぁそれは慶次蓮に限ったことではないけどね。
実戦動画では19連で表記出玉20805個。実際の出玉は18900個くらいだった模様。10Rは60%くらいと少なかったみたい。
10Rが少なくてもこれほどの出玉なら、10Rに偏ったら結構な出玉になりそうだ。
うーん、早く打ちたい!