情報収集

じゃんじゃんの慶次蓮試打動画を見た!継続82%は伊達じゃない!?

スロパチステーションの人気出演者、じゃんじゃんさんによる花の慶次蓮のショールーム試打動画が公開されている。

動画内で紹介されていた情報をまとめてみた!

今作の4大注目演出は

1.八騎駆けリーチ
2.天激ボタン演出
3.もののふXZONE
4.キセル演出
(画像8)

それぞれ1つ出れば信頼度約70%とのこと。

今までさまざまな機種で「○大演出」という注目演出が採用されてきたよね。
でも実際はその○大演出が1個出ただけじゃ全く物足りなく、2個または3個出ないと当たらないなんてザラだった。

しかし慶次蓮は1個出れば期待が持てる演出バランスになっているという。
これは良いと思うね。
ただ実際に打ってみないとなんとも言えない(笑)。
通常時の保留変化は青、緑、赤の3種類。

赤保留が75%、緑保留は14%とのこと。
これも面白いね。最近の京楽機種の赤保留信頼度30%は外れ過ぎてストレスだ(笑)。

ラッシュ中の「虎の咆哮」がカッコいい!大西洋平さんの新曲ね。大好きだ!
ラッシュ中の「群雄モード」は図柄の数字が「七」などの漢数字ではなく「7」などの算用数字なのかな?
慶次といえば漢数字というイメージしかないので違和感(笑)。

ラッシュ中は「大戦モード」が楽しそうだ。城門突破のやつ。やっぱり慶次といえばこれだよね。

じゃんじゃんさんの試打実戦では2連チャンと10連チャンだった。なかなかリアルな連チャン数だ(笑)。
10連チャンで出玉は約14000個の画面表示。
おそらく払い出し数なので、実際は13000個弱くらいかな。
ぜひホールでそんな連チャンをして欲しい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 西班牙RUSHのチャンスアップパターンが参考になる動画
  2. たぬパチさんの漆黒の衝撃初打ち動画! 1000ハマって追える勇気…
  3. 腰が浮くレア演出が満載の実戦動画
  4. 真・花の慶次2 通常時の珍しい演出を楽しめる実戦動画
  5. 思わずドキッとする百万石の酒モードの動画
  6. 【漆黒の衝撃 実戦 動画】店舗さんで実戦している生放送を発見!
  7. 激寒演出なのに骨字読み演出のおかげで当たってしまう動画
  8. 裸眼で3Dが見えるビジョンの説明が詳しくて…

おすすめ記事

【慶次蓮】スロパチじゃんじゃん&いそまるの新台実戦快勝動画

スロパチステーションの人気出演者、いそまるさんとじゃんじゃんさんによる慶次蓮の実戦動画です。…

【慶次蓮】4大注目演出コンプリート動画

4大注目演出をコンプリートした実戦動画です。時短中に赤保留、もののふXゾーン、キセル…

慶次蓮! とにかく一度当たりを…一度当たりを引かせてください(切実)

前回の花の慶次蓮初打ちは4ぱちと1ぱちでトータル約700回転回してノーヒットと散々な結果に終わった。…

慶次蓮の初打ち実戦!Vol.3-演出重要ポイント&イラッとポイント-

初打ち前にYouTubeで実戦動画をたくさん見ていたので大きな驚きは少なかった一方で、初めて気付いた…

慶次蓮の初打ち実戦!Vol.2-トータル700回転回した結果は!?

前半はこちら慶次蓮の初打ち実戦。座ってすぐに信頼度約75%の赤保留をハズす。厳しい~…。…

慶次蓮の初打ち実戦!Vol.1-いきなり赤保留!?-

2月6日(木)、ついに花の慶次蓮を初打ち!3日(月)に導入されたにもかかわらず仕事などの関係で導…

PAGE TOP