俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




じゃんじゃんの慶次蓮試打動画を見た!継続82%は伊達じゃない!?


,


スロパチステーションの人気出演者、じゃんじゃんさんによる花の慶次蓮のショールーム試打動画が公開されている。

動画内で紹介されていた情報をまとめてみた!

今作の4大注目演出は

1.八騎駆けリーチ
2.天激ボタン演出
3.もののふXZONE
4.キセル演出
(画像8)

それぞれ1つ出れば信頼度約70%とのこと。

今までさまざまな機種で「○大演出」という注目演出が採用されてきたよね。
でも実際はその○大演出が1個出ただけじゃ全く物足りなく、2個または3個出ないと当たらないなんてザラだった。

しかし慶次蓮は1個出れば期待が持てる演出バランスになっているという。
これは良いと思うね。
ただ実際に打ってみないとなんとも言えない(笑)。
通常時の保留変化は青、緑、赤の3種類。

赤保留が75%、緑保留は14%とのこと。
これも面白いね。最近の京楽機種の赤保留信頼度30%は外れ過ぎてストレスだ(笑)。

ラッシュ中の「虎の咆哮」がカッコいい!大西洋平さんの新曲ね。大好きだ!
ラッシュ中の「群雄モード」は図柄の数字が「七」などの漢数字ではなく「7」などの算用数字なのかな?
慶次といえば漢数字というイメージしかないので違和感(笑)。

ラッシュ中は「大戦モード」が楽しそうだ。城門突破のやつ。やっぱり慶次といえばこれだよね。

じゃんじゃんさんの試打実戦では2連チャンと10連チャンだった。なかなかリアルな連チャン数だ(笑)。
10連チャンで出玉は約14000個の画面表示。
おそらく払い出し数なので、実際は13000個弱くらいかな。
ぜひホールでそんな連チャンをして欲しい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事