パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】果し合いチャンスからの当たりが再び到来!?



この間は慶次黄金一閃で通常時七テンパイというもん絶のレア予告から4500個大当たりをゲットした。

【慶次黄金一閃】通常時“七テンパイ”と“レインボーハイビスカス”を初めて見れて快勝!

通常時の七テンパイは初めてだったし、しかも驚きだったのは黄金一閃で頻発するのにほとんど当たりに絡まない“果し合いチャンス”が成功した上での七テンパイだったこと。

発展したときに左上と右上に「七」がテンパイしていることに気づいた瞬間は椅子から転げ落ちそうになったぞ(苦笑)

そしてパチンコというのは不思議なもので、数え切れない予告の数々があるのに、同じような展開から大当たりをする場面に何度も遭遇してきたのだ。

今回もそんな状況が!!

左下の窓に“果し合いチャンス”の文字。

そして“煽れ”が発生。
メーターがマックスになり。
そして碧雷ボタン!

赤の“悪鬼羅刹”

ここまでの展開だけでいうと、この間七テンパイしたときよりも熱い。
さて問題はここからだ!

HPロングリーチにいって欲しかったが、発展先はSPロングリーチ。

与次郎が緑保留に変えてくれたのはグッド。先読みカスタムを入れている!

導光板があるのもナイス。黄色く見えるけど赤いやつね。
でもね~。他に激熱といえる予告は1つも無し……

ガクッ。
やっぱりね~。
押して参るボタンがあったり赤保留だったりすれば話が違ったかな。。。

面白いもので、この間の果し合いチャンスからの当たりがなければ、特段今回は期待しなかった。
しかし前回の七テンパイからの当たりがあっただけに、期待してしまったのだよな~。
このへんは開発者の演出バランスに拍手だ!
やはり黄金一閃の演出バランスはよく出来ている。
まだまだ楽しめそう!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事