パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】通常時“七テンパイ”と“レインボーハイビスカス”を初めて見れて快勝!



慶次黄金一閃で初の演出を2つも見れたぞ!
真花3甘で話題に出した例の「煽れ」のアノ演出。

【真花3甘】果し合いチャンスは緑の「怒髪天」に要注意!?

緑の怒髪天は真花3甘ならまだしも黄金一閃では期待薄なので全く期待しないでいると…

な、七テンしてる…!!

これは黄金一閃では初見!!
当然当たればラッシュ+4500発だ!

同時に赤保留にランクアップ
先読みチャンスカスタムを入れてるぞ!
真花3甘だと大当たり濃厚だが、黄金一閃は濃厚ではない。
天激バイブを入れているのに発生してないのがいささか不安ではあるが……


当たった!

ふー危ない危ない
まさかの七テン外れを食らうかと思った(笑)

沖パチラッシュをチョイス。
煽り無しで駆けぬけそうになり焦ったが、最終回転で復活当たり。
そして次の当たりだった!!

キュインと咲いたハイビスカス

レインボー降臨!!

これは3000発当たり濃厚パターン
初めて見たぞー\(^o^)/
というのも、乾坤一擲ラッシュには直江プッシュマンプレミアや虎柄保留などわりとたくさん3000発濃厚パターンがあるのだが、これまで一度たりとも見たことがないのだ。
嬉しい嬉しい3000発が約束される価値ある当たりに感謝♪

3000発を引いた後はスルーに要注意なのだが。。。
その不安が的中してラッシュは終了。

うーん。
最後の当たりで33%を引いていればスルーしなかったのにな~なんて考えだしたらキリがないし欲張ってはいけない。

今回は通常時の七テンパイ、ラッシュ中のレインボーハイビスカスというレアな2つの演出を見れた上に勝てたし、価値ある実戦だった!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事