パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】果し合いチャンスは緑の「怒髪天」に要注意!?



真花3の甘タイプは慶次3や慶次黄金一閃で寒かった「果し合いチャンス」が熱くなっている。

前作までは発展しないガセばかりだし発展しても金の「傾奇御免」じゃなきゃ期待できなかった。
しかもそれは一度も見たことがない。

しかし今作は赤の「悪鬼羅刹」が信頼度約70%と激熱。
緑の「怒髪天」でも約27%と信頼度が大幅アップしている。
これはナイス!

しかーし!
今日の実戦ではめーっちゃショックなパターンに遭遇したぞ…!

突如として果し合いチャンスの煽りが発生。

ボタンを連打。
そしてボタンがバイブして成功。
このボタンバイブは成功時のデフォルトであり熱くない。

緑の「怒髪天」。

激熱ではないが、ワンチャンあるかも。
そしてSPショートリーチに発展。

この展開から期待するのはハネの慶次。
他に激熱予告はないのでSPロングリーチに発展したら当たらない。

発展するなよ!

と期待すると、外れた!発展しなかった!よし!!

…と思ったら…
そのまま外れたよ……
マ、マジ…!?
信頼度30%弱の「怒髪天」が発生しているのに、SPショートリーチで外れるの!?

例えば信頼度80%の赤保留が発生したらSPショートリーチで外れることはないと思う。
SPロングリーチ以上が約束される。

では信頼度37%の緑保留はどうか?
そして27%の今回の演出ならどうか。

その運命の分かれ目をどこにするかは開発者のセンスになってくるかと思う。

今回でいうと、果し合いチャンスは格段に熱くなっているから、SPロングリーチ以上の扱いにしてほしかったなぁ。

ということで、果し合いチャンスは熱くなっているのは間違いない。
しかし「怒髪天」だとSPショートリーチで終わることもあるから、
期待してガッカリしないようにみんなも要注意だぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事