パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】キセルも天激バイブもプレミアもない中、この変動は当たるのか!?



演出マニアにとって「その変動が当たるかどうかの推測」はパチンコをする上での大きな楽しみの1つだ。
今回も推測を楽しめる演出パターンに遭遇したぞ!

慶次裂。座って1回転目の出来事だった。
前任者がフルカスタマイズしていてそのまま続行。

すると左下の立て札に「極傾奇ZONE」の文字。
静かなスタートだったので見間違いかとも思ったが、前田慶次の屋敷から擬似って突入。

先読みカスタムが入っている中で緑保留に変わったものの、金系演出はなく伊達リーチ。

キセルも天激バイブも無く、青カットインが見えた瞬間に次の回転に気持ちが切り替わったが、なんとなんと、傾奇御免が発生。

伊達の武将ストーリーリーチに発展。

まさかの逆転大当たりがあるのか?
プレミアアップカスタムが入っているので、レインボー「裂」やレインボー天激ボタンが最後の最後に発生すれば大逆転での当たりがあるかも……

なーんていう期待をしちゃったけども………
ダメーーーッ。。。

そりゃそうだよね~。
だって、「先読みチャンス」「天激バイブ」「プレミアアップ」「キセル激熱」のフルカスタマイズにしているのに、出たのはこの中で一番弱い「先読みチャンス」だけだからね。
でもね…期待しちゃったのよ(T_T)
もしかしたら当たるかもって思った(苦笑)。

プレミアアップのカスタマイズがその一因になっているよね。
最後の最後にプレミアが出るかもっていう期待感。
実際にプレミアが出た経験があるもんだから!

そういう意味では、プレミアアップカスタムは最後までドキドキを楽しめるカスタマイズと言えそうだ。

ドキドキしたな~。
推測も楽しめた。
これで当たってくれたらサイコーだったのだが。。。
次はドカンと楽しい連チャンをよろしく!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事