俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【スマスロ慶次】スマスロ慶次-佐渡攻めの章-を正直にレビューするぞ!



慶次初のスマスロを打ってきた!

今回は初打ちで感じた「良かった点」と「うーんな点」を挙げてみるぞ!

<良かった点>
初当たり当選時、レギュラーボーナスとBIGボーナス、ATの振り分けが均等であること。
これは良いと思ったぞ!

というのは、初当たりを引きさえすればワンチャンあると期待感を持てるからだ。
『ボーナス→AT』というよくある流れはボーナスがワンクッション入るから、ATまでの道のりを遠く感じさせてしまうのよね。
ましてやレギュラーボーナスからのAT当選がほぼなかったりすると、ATが終わってから次のATを目指す気力が湧かなかったりするものだ。

その点初当たりを引けば1/3でAT、しかも残り1/3のBIGボーナスはAT期待度50%となれば次へのモチベーションに繋がる!

<うーんな点>
AT中のレア役が弱すぎるぞ…!
AT中に強チェリーを2回、チャンス目を2回引いたのだが、強チェリーは2回とも上乗せ10Gのみ。

チャンス目に至っては上乗せすらなかったぞ…。
何しろ通常時ですら全く引かないチャンス目なのに10Gすらもらえないのはガックリきた(>_<)
強チェリーもね、特化ゾーンの当選率がどれくらいかわからないが、10Gだけはさびしいよなぁ。

良くも悪くもAT中は髑髏揃い待ちだ。
上乗せも特化ゾーンもレア役じゃなくて髑髏揃いから狙うゲーム性。

だからATスタート時の状態(ステージ)がめちゃめちゃ大事と感じたぞ!
一度だけ鬼神ステージからのスタートがあった。
その時は上乗せしたし特化ゾーンも引けたのでATが700枚まで伸びた。
だけど普通のステージからのスタートのときは全然伸びなかったよ。

導入台数は多くないが、そんな中でも一撃5000枚や1日で1万1000枚というデータランプは見たぞ。
慶次らしい爆発力は間違いなさそうだ。

スマスロ慶次を打つ際は、ATスタート時のステージに期待しながら爆裂を目指そう!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事