俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】“カスタマイズ準備中”の入賞はカスタム生きてる?



どんな機種にも搭載されるようになったカスタマイズ機能。

慶次にかかわらず、全ての機種においてずーっと疑問に思っていたことがある。
それは、「カスタマイズ準備中」の扱いだ。
「準備中」に演出が発生した場合、どうなるの?ということ。
今回はこんなことがあった。

変動中に「天激バイブ」「プレミアアップ」「先読みチャンス」をON。
そうすると「カスタマイズ準備中」の表示が出るよね。
ちなみにこのときは前任者が先読みを入れていた。

「準備中」にかかわらず当然打ち続けるわけだが、その「準備中」に入った玉が、だいふへんランプ白とともに青保留に変化したのだ!
まずはここで疑問。

コレは先読みチャンスが生きている状況での先読み発生だよな?と。
そうであれば信頼度は40%オーバー。
前任者の先読みが生きているはずだから、コレはOKなハズ。

問題はココから先。

天激バイブやプレミアアップは生きてる??
成り行きを不安な目で見守ると、当然バイブなんかは起きないし起きる気配もない(>_<)
というか、展開が進むほど絶望的な気持ちになる。
というのは、今まで何度となく見てきた「カスタムONでの外れパターン」だから。。。

擬似×3で出てきたのはいつもの「いざざざ」の慶次フラッシュ……

金襖が出て伊達リーチ中に刀が刺さったときはワンチャンあるかも、と淡い期待を抱いたものだが。
『裂』は期待薄の小であえなく外れ。

さて、天激バイブとプレミアアップのカスタムは生きていたのだろうか?
準備中にせよ、カスタムを入れた後に入った変動だし、展開的にはカスタムが生きてるときの外れ方にそっくりだったよ(爆)

慶次以外の機種もどうなのか気になる。
一番結論が分かりやすいのは先バレだね。
カスタムが生きていないと発生しないから。準備中でも先バレが発生すれば、生きてるということになるよね。
もっともそこは機種によって違うと思うけどね!

ということで、慶次裂ではどうなるのかということを今後も調査していくぞ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事