パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】ストレスフリーのグランドオープン店で10勝の1万4000発!



さすがに慶次黄金一閃も慶次裂も稼働が落ちてきた。
ホールの扱いさえ良ければ打ちたいのだが、甘く使われるのはエヴァ15やソードアートオンラインが多い印象。
そんな中でもホールがパンパンになるほど活気づく日は慶次シリーズもチャンス。
グランドオープンのホールで快勝したぞ!!

大盛況のホールの中でポツンと空いてた黄金一閃。
5000円での当たりが見事ラッシュ!!

さすがグランドオープンだけあってストレスフリーで打てたのも良し!!
最近良い連チャンに恵まれなかったのでメンタルがネガティブになったところだったが、久しぶりに爽快な連チャンで楽しませてくれた!

ダメなときは全然取れない3000発もちゃーんと取れた♪

赤保留も出たぞー。

こうやっていい感じの連チャンになると欲が出てくる。
直江プッシュマンが見たいぞー!!

ラッシュ中のプッシュマンはまだ一度も見てない。
かなりレアなんじゃないかな??
3000発が濃厚になるからとはいえ、他のシリーズと比べて圧倒的に出ないぞ~。

考えてみると慶次裂でも見てないから、エヴァでいうカヲル君のように激レアキャラに昇格したのかな!?

今日はグランドオープン店ということもあってストレスなく遊べた。
いつもこれなら黄金一閃も裂もまだまだ打ちたいのだがね~。
このまま大事に扱ってくれることを望む!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事