パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】激熱からのハネの慶次チャレンジがまさかの……



今日の1台目は慶次黄金一閃♪ 前の人が天激と先読みのカスタマイズを設定していたのでそのまま開始!
先読み発生からのハネの慶次チャレンジが黄金一閃の黄金ルートだってキュータローさんが言ってたなー。来ないかなー、なんて考えていると動きが(,,゚Д゚)

擬似連×2からノーマルリーチ外れ後に捨丸と岩兵衛のアノ演出。
パネルを見ると最低ラインが青保留だよ(,,゚Д゚)
ということは、必ず保留変化だよ!先読み発生だよ!!先読みカスタム入れてるよ!!!

まずは緑保留…

赤になれ!!

ならず…(>_<)

赤襖からSPリーチ前半に発展。
赤襖だから後半に発展しそうだよねー
と思ったら…
外れた(・・;)
そして

ハネの慶次…!!

きたよ(><)
先読みからのハネの慶次、黄金ルートがきたよ…!!

当たるよね…
当たるよね…

ウギャー

外れたーー(ノД`)シクシク

これ外れるのかーーー。。。
信頼度78%からのハネの慶次が外れるとは。勘弁してーー(T_T)

激熱を外したときは「どうせ当たっても単発だったしヽ(`Д´)ノ」っていつもはなぐさめるんだけど、ハネの慶次は当たればラッシュだからなぐさめ方が見つからないよー。

マイオカルト「お詫び当たり」を期待して打ち続けるもノーヒット。
ちょっと今日は慶次は怖いなと思って他機種を打ったらシンフォギア黄金絶唱がヒット♪
5連チャンして即やめ。収支は慶次含めてぴったりトントンになったよ^_^

いやー。今日は収支的にはトントンだから良しとしても、黄金ルートの外れには腰が抜けた^^;
もうこういう外れは要らないよ。次は黄金ルートでしっかり当たりを引きたいよ\(^o^)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事