パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】激熱ハズレを体験して思う。カスタマイズの信頼度や大当たり占有率を公表すべし!



とんでもないハズレを体験しちまったよ~。。。。こんなのはもう勘弁。。。

先読みチャンスをON。
すると岩兵衛&捨丸の保留変化。

変動開始前に緑保留。
宝箱の金2つは初見!

真ん中が選択されて風流仕候!!

最強リーチ発展が濃厚だ!
そしてここから擬似連がスタートして真花の慶次ZONE。

熱っついぞ~。

さらにステップアップが慶次の金!
70%オーバーの金系演出が2つ出現。

さすがに大丈夫っしょ。

…と思ったのに……orz

いや、たしかに風流仕候リーチが始まった瞬間、緑保留が目に入ったのは気になったのよ。
なぜ赤に昇格しない!?ってね。
でも真花の慶次ZONEに入ったし、金系演出2つ出たし。
長ーいリーチ中に「大丈夫だ」って自分を励ましたよ。。。

しかし、実は今回は天激バイブカスタムもONにしたのだ。
そして……バイブは無かった(ToT)
でもねぇ、それにしては厳しくないか!?
ハズレるなら最強リーチに行く必要はないだろぉぉーー。

ここでメーカーに提案。
天激バイブカスタムの大当たり占有率を公表して!!!
黄金一閃はもう良いとしても、導入されたばかりの慶次裂は公表した方がイイ!

というのも、リゼロは先バレの大当たり占有率「95%」を公表してるんだよね。
だからこそ、先バレが無ければ当たらないのを承知の上でハズレを見守れるのだ。

占有率が分からないと「バイブは無いけどさすがに当たるよね…?」ってムダに期待しちゃうんすよ。。。
必殺仕置人の稼働が一気に落ちたのは、カスタマイズのそういった数値がほとんど公表されていない点もあると個人的に思っている。

今回のハズレはメンタルにきたわー。。。。
もうこんな思いはしたくない。。。。
ということでメーカーさん、慶次裂は天激バイブの大当たり占有率はじめ、カスタマイズの数値をぜひ公表してね!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事