パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】記念すべき慶次裂の初当たりはキセルと天激ボタンバイブ♪



スマパチ花の慶次裂 一刀両断の初打ちは1万円ノーヒットの敗戦。
さっそく次の日にリベンジのため出陣!

仕事帰りの18時半、空き台2台。そのうちの今日出てない台に着席。
今回は先読みチャンスと天激バイブの2つのカスタマイズを入れたぞ。
するとしばらくして懐かしの4分割モードに突入。

コレって初代慶次だと突入回転のテンパイは大当たり濃厚だったような…と、かすかな記憶を辿っていると……
秀吉の書状が…!ということはテンパイするぞ…!

しかしカスタマイズしているにもかかわらず、保留変化もバイブも無い。微妙…
一応青保留に変化。
やっぱり微妙だな~と思ってたら…

キセル!
しかもテンパイと同時に天激バイブ発生!ヨッシャ!!

これはもらっただろう~。

青保留ながらも、タイトルとカットインは赤。
当たり!!

記念すべき慶次裂の初当たり頂き!
そしてラッシュも頂いたぞ!

1500のノイズが走るまでの「間」が良いね!力が入る^_^

今回は煙管モードを選択。
そっか、図柄がアラビア数字になるこれか。慶次蓮はこの図柄のモードでスルーしたからちょっと不安(苦笑)

ホントにスルーしちまった…トホホ……。

全国導入前に動画を見ていて、ラッシュ中の点滅保留は意外と熱いんじゃないかと推測していた。
だけども今回のラッシュは5回くらいあったけど全部外れたわ~。
サンプルが少ないからまだ分からないけどね。

大人気のリゼロは点滅保留の信頼度が約30%。
慶次裂もそんな感じじゃないかと分析しているぞ!

今回の実戦は投資が少なかったから勝てたけど、慶次のポテンシャルは3000発で終了なんてもんじゃない。
次は大いに暴れてくれ、慶次!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事