パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】初打ち慶次裂はカスタマイズ無しで実戦!爆発力は間違いなさそうだ!



ついに待望のスマパチ慶次裂を打ったぞーー。
導入からチョイ時間経っちゃったけど、仕事帰りに15台導入のお店!
入店後慶次のシマに直行するも満席。
そりゃそうよね~。

ウロウロすると角台が空いた! 27当たり123回転の台。
初打ち開始!!
座って3回転で青保留。

何やらサブ液晶が騒がしい。ドキッとしたものの、うーん、イマイチな展開で外れ。まぁ幸先良し!
初打ちなのでノンカスタマイズ。
すぐにまた青保留がきたが何事もなく外れ。
するとその後は台が静かに。何も起きなーい。。。

少し変化をつけるために先読みチャンスをON♪
しかーし。やはり何も起きず。
一度赤台詞が出たのみ。
結局1万円ノーヒットで終わってしもうた~。
残念(T_T)

ここで店移動。
というのも、ストレスがたまる調整だったので移動したのだ。
2店目は8台設置で満席。
空いてる新台のアナザーゴッドハーデスに座ったら1000円で当たって4500発で逆転勝ちできた(苦笑)。
即やめすれば小勝ちだったのでこの日はやめ。

さてスマパチ慶次裂で思ったことが2つ!
1つはネガティブな点。ホールの扱いだ。

自分が見る限り、必殺仕置人などスマパチの人気が出ないのは、ホールの扱いが悪いのが理由にあると思う。
今回の慶次裂も回らなかったな~。
そんな扱いを続けると客が飛んじゃう。
そうなると、今後ホールは余計にサービス出来ないよね。
導入直後の今、ホールは頑張ってサービスして欲しい!

2つ目はポジティブな点。
爆発力は十分ありそうだぞ!
隣台はサクサクラッシュで当たりを引いてたんだよな~。
実戦動画でもそういうシーンをたくさん見た。
データランプでも10連以上の履歴をたくさん見たぞ!

1/99というのがウソであるかのような早い連チャンを何度も目の当たりにした。
だから早くラッシュに入れたい♪

そんなことで初打ちは当たりを引けなかったが、次の実戦では当たりを取って連チャンさせるぞー!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事