パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


トントンで遊べれば大満足!慶次黄金一閃&漆黒甘実戦



旧イベント日のマイホでバイオハザードRE:2を打ったら良い展開から2200枚ゲット♪プレミアムハザードラッシュが続かなかったのは悔しかったけど、枚数には満足\(^o^)/
パチンコも打ちたいなと思って慶次黄金一閃!
先読み&天激のカスタマイズを設定したよ(*^^*)
するとしばらくして先読みが発生!

果し合いチャンスの先読みだったよ!初めて見たー。でもこれは赤じゃ弱いんだよねー。金までいかないかな!?

でも、やっぱりなーの赤悪鬼羅刹。

ハネの慶次チャレンジにいかないかなって期待したものの、発展しちゃった^^;チャンスアップは1つも無く外れー(-。-;まぁねー。外れるかもなとは思ったけど、信頼度78%だから期待したよ(;´Д`)
気を取り直して慶次漆黒甘!

金演出から大詰開幕の八テンパイ。

エイエイオー以外はちょっと不安な展開だけども当たりー(^^♪
ラッシュもゲット♪

赤のタイトルがキレイに撮れたー。

ひび割れ赤は珍しいね!

こんなのも撮れたし(^^)

3000発ゲット♪
黄金一閃と漆黒甘で使った分がちょうど返ってきたよ。バイオハザードの分がそのままプラスになったよー(≧∇≦)
慶次でプラスを上乗せ出来なかったのは残念だけど、慶次はトントンで遊べたしスロットの分がプラス収支になったし、大満足な実戦でしたとさ♪


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事