パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】先読みが発生し信頼度78%!激熱展開に緊張が走ったその結末は!?



慶次黄金一閃で突如として緊張が走る展開に遭遇したぞ!
先読みと天激の両方のカスタムをONにセット。

突然擬似連が発生!何事もなくノーマルリーチで外れる展開がほとんどだが、今回は赤系演出が出現したので発展濃厚。

そしてなんと、保留が緑に変化!
先読みを入れているのでこの時点で信頼度は78%!!
擬似×2の時点で緑保留なので結構期待。
擬似×2でこの展開だと、当たりに期待が持てるのは次の2パターン。

①金系など激熱モリモリでHPロング or 風流仕候リーチへの発展
②激熱ゼロでハネの慶次チャレンジへの発展

赤い桜から擬似×3が発生し、さぁいよいよ何が起きる?と祈りながら見守ると、激熱演出はゼロでSPロングリーチの前半に発展。
これで①の展開は否定されたので、願うは②のパターン。
発展するなよ……という願いも虚しく、画面が割れてSPロングリーチの後半に発展。

こうなると、唯一期待できるのは赤導光板と斬撃カットインだけど、それもなくあえなく外れ。。。

惜しかったなぁ……(T_T)

分岐点は、SPロングリーチの後半に発展するかどうかの煽りだった。
ここで後半発展を否定すればハネの慶次だから鬼熱の黄金ルートだったんだよね~。

外れたのは残念だが。
でもね、めっちゃ緊張が走った(笑)。
ハネの慶次発展を心から祈ったよ^^;

先読みのカスタムを入れたときの楽しみ方はコレだね。

次は当たりパターンを見せてくれ~!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事