俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【慶次漆黒甘】ガッカリしてやめられた台を狙って当たりを取る!



今日は花の慶次漆黒甘デジバージョン実戦!
オカルト大好きな僕は台選びにもオカルトを駆使するよ(^o^)
よく狙うのが、前任者がガッカリしてやめた台。ハマって単発、ハマって2連ですぐにやめられた台など、前任者の念が残っていそうな台を選ぶのよ。
なぜか?
誰しも、逆の経験はない?ハマって単発でムカついてやめたらすぐにおカマをほられたという経験。僕はその経験があるので、逆にそれを狙うようになったわけ(^_^;)
ただ気を付けないといけないのは、前任者がいなくなってから打つことだよ~~~。あからさまに狙うとトラブルの元だから(^^;
ということで、今日は当たり1回で82回転の台。330回転で当たって単発、すぐにやめられた台。
回すこと15回転、青保留で金系予告が出現。

おふうが転んで赤保留\(^^)/

何が来る?と身構えていると…

リーチがランクアップしていくこの演出。

こんなパターンもあるのか!
莫逆の友ゆえにリーチ!

リーチ中に慶次の赤フラッシュ!これで当たりをほぼ確信(^^)
無事に当たりをゲット(^-^)

ラッシュもしっかり入って狙い通りの展開に心踊ったけど、連チャンは3連でイマイチで終わってしまったー。
自分の経験上、初当たりを取るためのオカルトはわりと成功するんだけど、どれくらい連チャンするかは運次第なんだよね。そりゃそーだよね!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事