パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


押して参る出たー!けど慌てて押せなかった・・



まだ見たことが無い演出がたくさんあるこの時期は打つのが楽しみだね
どんな初めて見る演出が見られるのかってワクワクするわー

RUSHを抜け通常に戻って間もない116回転目
緑のボタンが発生した(碧雷ボタン)。おおー緑じゃん!

初めて見た緑ボタン、押したらバイブとか発生する?と思ったけど、普通に花連続予告1回目だった。

その後、連続予告2回目があり、肝心なのはその後

でーーーたーーーー!!!!
「押して参るPUSH」!!!!
しかしわー出たー!!!!!!!と慌ててしまい、押すことが出来ず、ちょっと触っただけ。
なんたる失敗(恥)

左下の文字予告のところもボタンが出てるけどこれも押せず、初見には難易度高いわ笑
押せなかったけど、「保留変化」だったようで、保留は青に変化した。

白襖が閉じで壱テンパイ。最終章のSPロングリーチ前半へ。
最後の通常ボタンPUSHでプチュンと暗転

とくればー

言わずもがなのキセル予告。ふふふ、ありがとう。
いやーほぼ初見だけに驚くことばかりでアドレナリンが出て元気になるわー

そして画面が割れて後半に発展。
カットインなどは無かったけれど無事に当たってくれた。

大当たり後の傾いてみせよ連打で、傾くことが出来ずに時短100回で終了。
いやでも、すごくテンションが上がる演出で楽しかった。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事