花の慶次実戦

楽しみにしていた花の慶次3!やっと初打ちしてきた!

台の初見は「いよいよデータランプを隠しにかかったな」です笑
頭上の慶次パネルの存在感が凄すぎるー!

慶次コーナーは賑わってたけど、唯一空いていた台をゲット。
データパネルは見えないので(しつこい)、台に座ってようやく320回転回っていることを知った。

打ち始めてすぐの342回転目、初めての保留変化で青保留に「家来殲滅」の文字が乗った。

家来殲滅演出は、捨て丸と岩兵衛が敵を蹴散らしていくとレベルアップし保留が変化するもの。
自分はLEVEL3の緑に変化。

この後すぐに「花満開演出」が発生。

連続演出も赤や金の演出も何もなかったけど、この演出のおかげで少しは期待が膨らむ。

五テンパイでそのまま行き着いたリーチは「和平の使者」

この時は、まだこのリーチの信頼度を知らず、タイトルが赤いからちょっと良いかもくらいの認識。
しかし、リーチが後半に進むにつれ慶次が坊主に・・・え?これ熱いヤツ?!
チャンスアップの演出も、押して参るも何もなく通常ボタンプッシュでー

あああ?!当たったー!

この「和平の使者」は蓮で言うところの「最後の漢」とかと同等の信頼度がある模様。
真・RUSHには入らなかったけど、初打ちですぐに大当たりを引けてラッキー!
幸先が良すぎる!一気にこの台のファンになりました♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃、リベンジマッチ! SPリーチが見たいなと思っていると…
  2. CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 ケンカ祭り演出がシュールでツボ
  3. あなたはコツコツタイプ?一撃タイプ!?
  4. 【真慶次3動画】ニューギン公式チャンネルで主要演出の信頼度が公開…
  5. 花の慶次蓮 継続率って……なに……? 後編
  6. 2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.3
  7. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!③
  8. 自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!後編

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP