パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


楽しみにしていた花の慶次3!やっと初打ちしてきた!



台の初見は「いよいよデータランプを隠しにかかったな」です笑
頭上の慶次パネルの存在感が凄すぎるー!

慶次コーナーは賑わってたけど、唯一空いていた台をゲット。
データパネルは見えないので(しつこい)、台に座ってようやく320回転回っていることを知った。

打ち始めてすぐの342回転目、初めての保留変化で青保留に「家来殲滅」の文字が乗った。

家来殲滅演出は、捨て丸と岩兵衛が敵を蹴散らしていくとレベルアップし保留が変化するもの。
自分はLEVEL3の緑に変化。

この後すぐに「花満開演出」が発生。

連続演出も赤や金の演出も何もなかったけど、この演出のおかげで少しは期待が膨らむ。

五テンパイでそのまま行き着いたリーチは「和平の使者」

この時は、まだこのリーチの信頼度を知らず、タイトルが赤いからちょっと良いかもくらいの認識。
しかし、リーチが後半に進むにつれ慶次が坊主に・・・え?これ熱いヤツ?!
チャンスアップの演出も、押して参るも何もなく通常ボタンプッシュでー

あああ?!当たったー!

この「和平の使者」は蓮で言うところの「最後の漢」とかと同等の信頼度がある模様。
真・RUSHには入らなかったけど、初打ちですぐに大当たりを引けてラッキー!
幸先が良すぎる!一気にこの台のファンになりました♪


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事