花の慶次実戦

金ウインドウからの七テンパイ 後編

前編では「幼少期連続演出」の金ウインドウ+七図柄テンパイを引き当てた。
後半はその後の天下無双RUSHについて語ろう

発当たり後はいつもの通り「大戦モード」を選択していたのだけれど100回転目の演出成功で継続、その後ランクアップボーナス4Rというのを2回繰り返したのでちょっと気分を変えようと、めったに選択しない「喧嘩モード」に変更した。

これが良かったのか、なんなのかこの後は調子よく当たってくれたんだよ

初めて「喧嘩モード」で連続して大当たりを引けたのは初めてなんだけど熱い演出が見られて良かった。

虹イルミと共にキュイン音が鳴ったり天激ボタンが発生したり

喧嘩モードは普段選ばないけれど、やはり調子の良い当たりを引けた台では色んな演出が見られて、喧嘩モードにして良かったと思ったよ!
喧嘩モードの演出やパターンなど、かなり勉強になった。

あと個人的には大当たりラウンドで歴代慶次が見られたのも良かった、なんだか特別感があるね!
そして感慨深いね。そして自分の年齢を実感する笑

そして最終的には15連勝で終わった。
久々に爽快感があって良い思いができた。
2倍近く回っている台はあまり選ばないタイプだったけど、こんな台もあるから侮れない!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. スロットのマイナス収支は慶次漆黒で取り返す!前編
  2. パチンコの3D演出は真・花の慶次2で極まれり? 演出が抜群にカッ…
  3. もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!…
  4. 慶次と言えばキセル!歴代キセル予告集動画
  5. 漆黒の衝撃 1000回転まで大ハマリしそうな予感?
  6. 延々出陣チャレンジ&ハズレの日
  7. 開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い
  8. どんな予告が出現するのかワクワクできて、骨時読み演出サイコー!

おすすめ記事

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。350回転くらい回って…

【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?

慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!もうすぐだー。…

赤保留外しからの赤保留とは

今回は蓮だよ!赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して台を離…

確変転落時の『EXTRA!!』文字色の謎!?慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRAを打ったり実戦動画を観ていてよく分からないところが見つかった。それは、確変の天…

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!さてさて、発生してくれた…

慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー

2022年初打ちだー。年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!さすがグランドオープ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP