俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




金ウインドウからの七テンパイ 後編



前編では「幼少期連続演出」の金ウインドウ+七図柄テンパイを引き当てた。
後半はその後の天下無双RUSHについて語ろう

発当たり後はいつもの通り「大戦モード」を選択していたのだけれど100回転目の演出成功で継続、その後ランクアップボーナス4Rというのを2回繰り返したのでちょっと気分を変えようと、めったに選択しない「喧嘩モード」に変更した。

これが良かったのか、なんなのかこの後は調子よく当たってくれたんだよ

初めて「喧嘩モード」で連続して大当たりを引けたのは初めてなんだけど熱い演出が見られて良かった。

虹イルミと共にキュイン音が鳴ったり天激ボタンが発生したり

喧嘩モードは普段選ばないけれど、やはり調子の良い当たりを引けた台では色んな演出が見られて、喧嘩モードにして良かったと思ったよ!
喧嘩モードの演出やパターンなど、かなり勉強になった。

あと個人的には大当たりラウンドで歴代慶次が見られたのも良かった、なんだか特別感があるね!
そして感慨深いね。そして自分の年齢を実感する笑

そして最終的には15連勝で終わった。
久々に爽快感があって良い思いができた。
2倍近く回っている台はあまり選ばないタイプだったけど、こんな台もあるから侮れない!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事