俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



金ウインドウからの七テンパイ 前編



タイトルからも分かるとおり、久々に七のリーチに遭遇してテンション上がった!

この日は休日でホールに何台もある蓮が埋まっていて、すぐ横にある「義風堂々~兼次と慶次~」をまず打っていたのだけど、すぐに隣の蓮が空いて、即座に移動。

この台、すでに550回転くらい回っていて、大当たりも4回していた後。
2倍ハマリするのか?どうなのかの分かれ目、打ってみても特に保留変化も無く大きな動きもないので、期待せず無の境地で打っていると・・・油断した!!

ハッと気がついたのは、加賀モードの「幼少期連続演出」が来ていた時
「・・・??これは?・・金ウインドウでは?」

この演出で初めての金ウインドウを見たー!
金ウインドウの信頼度は40%オーバーあるらしい。

当然のように「幼少期連続演出」×3まで行くのを安心して見届けた後、ストーリーリーチ「最後の漢」赤タイトル・赤セリフに発展。
しーかーもー、六だった図柄が、七に変化!

キセルこそ発生しなかったけれど、この時点でもう、9割近くの大当たりを期待していたよ。
そして結果は、安心安全の七図柄での大当たりを獲得。

この後は天下無双RUSHに突入する訳だけど、また色々あり面白かったので
後編に続きます!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事