俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2



慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。
それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いなしだ!

その1はこちら

●真・傾奇ラッシュラスト3回転のプレミア台詞
真・傾奇ラッシュは100回転が近づくと秀吉が登場し運命のカウントダウンが始まる。

その時の秀吉の台詞が下記だと大当たりが濃厚となるぞ。

・97回転目:「やりよるわ!」(赤テロップ)
・98回転目:「お見事!」(赤テロップ)
・99回転目:「天晴よ!」(赤テロップ)

自分の画像を見返してみたらラスト1回転で虎保留が出ている画像があったけど、プレミア台詞はなかったようだ。
ドキドキの分岐演出直前にこれが見れたらもん絶だね!

●SPSPロングリーチ発展時の裏ボタン
SPSPリーチに発展する時の朱槍と刀役モノ2つのX斬りが発生する際、タイミングよくボタンを押して一発告知が発生すれば大当たり濃厚とのことだ。

これは知らなかった。
ただしキセルの裏ボタンとは違って難易度は高そうだね。

SPSPリーチに発展することが分かっていればまだしも、分かっていなければボタンは押せないよね。
X斬りは突然発生するから。

SPSPリーチに発展することが分かっていたとしても、どのタイミングでX斬りがくるか自分はいまだにイマイチよく分からない。
リーチによってタイミングは違うだろうから。

でも突然X斬りがきたとしても試してみる価値はありそう。
一発告知が発生したら超ラッキーということで。

ちなみに一発告知が発生した際は確変大当たりまで約束されるらしい。
これは嬉しい!

名機に必須なのは練り込まれた演出法則。
慶次漆黒もご多分にもれず、よーく考え込まれた演出法則が楽しいね!
また面白い法則を見つけたら報告するぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事