花の慶次実戦

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。
それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いなしだ!

その1はこちら

●真・傾奇ラッシュラスト3回転のプレミア台詞
真・傾奇ラッシュは100回転が近づくと秀吉が登場し運命のカウントダウンが始まる。

その時の秀吉の台詞が下記だと大当たりが濃厚となるぞ。

・97回転目:「やりよるわ!」(赤テロップ)
・98回転目:「お見事!」(赤テロップ)
・99回転目:「天晴よ!」(赤テロップ)

自分の画像を見返してみたらラスト1回転で虎保留が出ている画像があったけど、プレミア台詞はなかったようだ。
ドキドキの分岐演出直前にこれが見れたらもん絶だね!

●SPSPロングリーチ発展時の裏ボタン
SPSPリーチに発展する時の朱槍と刀役モノ2つのX斬りが発生する際、タイミングよくボタンを押して一発告知が発生すれば大当たり濃厚とのことだ。

これは知らなかった。
ただしキセルの裏ボタンとは違って難易度は高そうだね。

SPSPリーチに発展することが分かっていればまだしも、分かっていなければボタンは押せないよね。
X斬りは突然発生するから。

SPSPリーチに発展することが分かっていたとしても、どのタイミングでX斬りがくるか自分はいまだにイマイチよく分からない。
リーチによってタイミングは違うだろうから。

でも突然X斬りがきたとしても試してみる価値はありそう。
一発告知が発生したら超ラッキーということで。

ちなみに一発告知が発生した際は確変大当たりまで約束されるらしい。
これは嬉しい!

名機に必須なのは練り込まれた演出法則。
慶次漆黒もご多分にもれず、よーく考え込まれた演出法則が楽しいね!
また面白い法則を見つけたら報告するぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 【第2弾】襖演出の色の重要度を検証してみた・後編
  2. 新台真慶次3の初打ちは漢舞ZONEレインボープレミアが出現!実戦…
  3. 赤保留+キセル+天激ボタン(蓮)
  4. 甘デジ花の慶次蓮は激熱てんこ盛り演出が多い!?
  5. 2021年ゴールデンウイーク唯一の実戦は黒慶次で大逆転!? Vo…
  6. 漆黒の衝撃 2日連続で大当たり25回オーバーの台でスタート!
  7. オンライン会話の背景に花の慶次?!
  8. 利休殿に「うまい!」と 言わせろ!!

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP