俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その1



第3弾の登場が決まって、ますますその人気の勢いを増す真・花の慶次2漆黒の衝撃。
実戦後に演出信頼度を調べていたらまだまだ知らない演出法則があることを知ってテンションが上がった!
そのいくつかを紹介しよう!

●艶姿チャンスの七テンパイは大当たり濃厚
なかなかテンパイしないし、テンパイしたとしても熱くない艶姿チャンス。
正直それほど好きな演出ではないのだが、大当たり濃厚となれば話は変わる。
しかも七テンパイということはラッシュまで約束されるわけなので価値が高い!

とは言っても自分の台はもちろん、実戦動画でも見たことはないからプレミア級のレア演出か。
出たら超ラッキー!

●SPSPリーチ&ストーリーリーチの最終煽り時に赤慶次フラッシュ発生は大当たり濃厚

実戦動画で観たことがあったのでなんとなく知っていたが、どのリーチが有効かなど詳細までは把握してなかった。
気をつけなきゃいけないのは、SPロングリーチは違うということだね。
あとSPSPロングリーチもストーリーリーチも、リーチ開始時のフラッシュはダメだし(熱いけど)、最終煽り時の青フラッシュはダメという点は間違えないようにしないとね。

●六図柄発展の拳の熱さリーチはそのまま発展無しなら大当たり濃厚

六図柄でのSPロングリーチ『拳の熱さ』はSPSPロングリーチやストーリーリーチに発展しなければ大当たり濃厚とのことだ。
これは全く知らなかった。
六図柄発展の場合、ハズレ時の出目が「七八七」になってしまうのが理由のようだ。
こういう演出法則は好きだ。

まだまだ慶次漆黒には練り込まれた演出法則がたくさん存在する。
続きはその2で紹介するぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事