パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


少ない回転数=若い=元気!!!なのか?



自分の場合は、回転0回からではなく、200回以上回っている台を選ぶ事が多い。
しかし、この日ちょっとした気分で、147回転を示している台に座ってみた。

以前、400回転超えの台で全く動きが無い台に出会ったけれど
今回の台はまた違っていて面白かった。

打ち始めていきなり1回転目で連舞2回。
保留に変化して「奥村助右衛門リーチ」に発展した。

幸先が良いのでは?!

158回転目に入賞時から青保留、連舞1回でキャラリーチ。

なかなか良い動きをしてくれるんじゃない?!(当たらないけど

185回転目に来た青保留では、風流リーチからの「出陣チャレンジ」
この後、200回転目くらいにも「出陣チャレンジ」に発展した。

230回転目くらいに「武将モード」に移行し、ここでも保留変化が2度あった。

慶次台の前に、「地獄少女 宵伽」をさんざん時間かけて打っていたせいでここまでで時間切れ。

148回転目から250回転目くらいまで約100回転打ったけど
青保留、緑保留合わせて6,7回。連舞も何度も何度もあった記憶がある。
熱いリーチこそ来ないけれど、とにかく良く動くという印象の台。

自分は回転数が少ない=若い台、と自認識しているんだけど笑
やはり、若いだけあって元気なのか???
まあ、そんなことは無いのだろうけど、なかなか面白い台だったよん!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事