俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




発展リーチを待ち続けて待ち続けて…夏。



この日、自分の選んだ台は大当たり無し、300回転近く回った台だった。
前日の大当たりは3回だったので、今日は休日だし連チャンを期待して座った。

しかししかし、とにかく何も起こらない・・・
保留変化もしないし、リーチになることすらほとんど無い。
暇人の自分は、このままどこまで何も起こらないのか、四武将などのリーチにいつ発展するのか、待ち続けてみた。

するとちょうど400回転目にやっとこの日初めての保留変化・緑保留が!

100回転以上回して、保留変化一度も無しというのもかなり寒いものがあるけど入賞時に緑保留ということで、もしや!と期待してた
すると、連舞なし、白襖が閉じてキャラリーチへ・・

ここから発展することなくそのまま終了。いや・・緑保留の価値低すぎだぞ。

まだ頑張ってみよう!
次の保留変化は459回転目に青保留。

連舞を一回で良いから見せてくれよ~連舞が見たいんだよ~
結果は、連舞なし、図柄が滑ることもなくそのまま終了。

結果!300回転目から500回転目くらいまで粘ったけど、連舞ゼロ、保留変化・緑1回、青1回、あとは特にございません。
現場からは以上です!!!(涙)

まあこんな台もあるよね!!
このあとに同じく戦国物であるニューギンさんのデジパチ「戦国BASARA」が心を癒やしてくれました。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事