花の慶次実戦

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。
この日はまず蓮から打ってみた。

400回転を過ぎても特筆すべき出来事や熱い演出なども無く、どうかなーと思いながら打っていると、これまで保留変化はあまり無かったけれど、入賞時緑保留が来た。
期待出来る演出がくると良いけれど!

すると、連舞が1度も無いまま参のリーチが成立・・・。
そして次に、なんとキセル予告が発生した!

連舞無しのキセル予告から、何の演出も加わることなく白襖が開き「直江兼続リーチ」赤タイトル、赤セリフに到達したけど……
このキセルの意味はいったいなに??

逆にキセル単体って熱いの?
そんなことを考えていると、弱リーチのまま大詰めへ。
やはりハズレたわー。
やっぱり連舞0回は寒いんだわ。

その後に来るリーチは風流リーチばかり。
キャラリーチで「出陣」」の図柄が3つあるやつが来て出陣になるか?!と思いきやならないし。

そんな風景を「あのキセルはいったい何だったんだ」と思いながら見つつ、慶次蓮を後にしました。

この後は、1/199.8の「エヴァンゲリオン超暴走」であの赤いコアをヴイ、ヴイ、ヴイーーーンとやたら振動させることが出来て、なんとか悪くない結果だった。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次 漆黒の衝撃 これは鉄板パターンだな、と安心しきっていた…
  2. 2020年秋のパチンコと慶次蓮と慶次シリーズに望むことを語る
  3. 1/270.8と1/145.3、どっちを早く引けますか???
  4. 漆黒の衝撃 お目当ての角台で朝イチスタート!今日も勝負!!
  5. 真・花の慶次2漆黒の衝撃の高まりポイント(筐体)
  6. 赤保留+キセル+天激ボタン(蓮)
  7. 漆黒の衝撃 実戦で撮影することに成功したレア画像を一挙公開!!
  8. 自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!後編

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP