パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


連舞無しのキセル予告は熱いのか



ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。
この日はまず蓮から打ってみた。

400回転を過ぎても特筆すべき出来事や熱い演出なども無く、どうかなーと思いながら打っていると、これまで保留変化はあまり無かったけれど、入賞時緑保留が来た。
期待出来る演出がくると良いけれど!

すると、連舞が1度も無いまま参のリーチが成立・・・。
そして次に、なんとキセル予告が発生した!

連舞無しのキセル予告から、何の演出も加わることなく白襖が開き「直江兼続リーチ」赤タイトル、赤セリフに到達したけど……
このキセルの意味はいったいなに??

逆にキセル単体って熱いの?
そんなことを考えていると、弱リーチのまま大詰めへ。
やはりハズレたわー。
やっぱり連舞0回は寒いんだわ。

その後に来るリーチは風流リーチばかり。
キャラリーチで「出陣」」の図柄が3つあるやつが来て出陣になるか?!と思いきやならないし。

そんな風景を「あのキセルはいったい何だったんだ」と思いながら見つつ、慶次蓮を後にしました。

この後は、1/199.8の「エヴァンゲリオン超暴走」であの赤いコアをヴイ、ヴイ、ヴイーーーンとやたら振動させることが出来て、なんとか悪くない結果だった。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事